新生児がいるときこそ、
4歳の娘と出掛ける時間は親娘共々
貴重で大切な時間ですおねがい
 


なので、そんな特別な日には
さらにお姉さんポーちゃんとお揃いを着て

地下1階にあるヴィリーナの
このオモチャコーナー。
小さいのですが、けっこう遊んで行ってくれるキッズが多くて嬉しい限り!
ママもユックリ服が見られるので、喜んで頂けていますウインク
 

私はキュッと袖がしまった
クロエカーディガンを試着。
年々、改良を重ねているので、いい感じに仕上がっています。
 


ベストなカーディガンって
探すのが大変!  作った方が早かったので
 
 
ヴィリーナの定番にしてしまいましたラブ
 

 

妹ちゃんが生まれたから
また名前を入れて作ろうね!!
もう一度、姉妹に1本づつ作る予定です。
それぞれに合う、メッセージを刻んで
ママの愛情をたっぷり伝えたいおねがい   と思って
いろいろ考えていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 


それとこのキッズワンピは、実際に着た方が可愛いドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
親バカですみません滝汗
 



ポーちゃんとの貴重なお出かけ
大成功でした!!
 

恵比寿三越店では、新規のスタッフを
正社員&パートタイムさん共
同時募集しています。

ぜひ、ヴィリーナで一緒に働いてみませんか?
HPの採用情報をチェック下さいませ。




 

 

 

ヴィリーナ情報・スタッフコーデはこちらイエローハート

VIRINAオフィシャルも更新中ですラブラブ