こんにちは、おYONEですはあと

 

本日も産休中の青木に代わりまして

新作アップ情報など

少しだけ

ご紹介させていただきます!

 

 

今日の新作は

女の子ママに大人気

ティーコレクションです。

 

 

ティーのカットソー素材のウエアは

しっかりしているので

何度洗濯しても

ヨレヨレにならず、

長い間、お楽しみいただけます!

我が家の娘たちも大好きなブランド♡

【ティー(TEA)】ラップトップ&パンツ(ピンク×バタフライ)/0ヶ月-9ヶ月

 

こちらは、

3~12ヶ月サイズ展開

ベビちゃんウエア♡

 

となりでスリスリしているのは

ジェリーキャットのキラキラしたガチョウさんスマイル

肌触りがとーーーーっても

なめらかで大人もスリスリしたくなる

ぬいぐるみですチュー

【ジェリーキャット(jellycat)】スパークルスノーグゥースぬいぐるみ

 

 

さてさて、ベビちゃんのセットアップは

しっかりとホックで留めるタイプ。

 

紐だとほどけてしまうことが多くて

それが結構ストレスになったりするので

私はこのホックのタイプが好きです。

 

 

 

 

こちらは淡いブルーで

男の子にスマイル

 

【ティー(TEA)】ラップトップ&パンツ(ブルー×トルマリン)/0ヶ月-9ヶ月

 

 

ひょっこりしているのは

こっちもジェリーキャットの北極クマさんシロクマ

【ジェリーキャット(jellycat)】ペリーポーラァベアぬいぐるみ

 

ねえねえ~

遊んでよ~

しつこい北極クマちゃんファーファ

 

ななめ後ろには
お馴染みのティーブランドロゴがはあと

 

 

 

柔らかいコットン100%素材で、

着心地が良いのでベビちゃんも動きやすいティー虹

【ティー(TEA)】グラフィックドレス&レギンス(ビスタブルー)/0ヶ月-9ヶ月

 

 

ピンクが効いたこちらのセットアップは

出産祝いとしても喜ばれそうですウインク

 

 

ロンパースタイプもございます!

 

【ティー(TEA)】フーテッドロンパース(ピンクバード)/0ヶ月-9ヶ月

 

足先まですっぽりカバーしてくれるタイプは

靴下いらずで

これからの季節に大活躍です!

9か月までのサイズ展開なので、

この夏から秋生まれの

ベビちゃんに♡来春までOKです。

 

 

お姉さん服も入荷しております!

ストライプ×プリント。

【ティー(TEA)】スカートドレス(アジアンフローラル)2/歳-8歳

 

 

黄色いプリントが

写真映えしそうで

かわいいっ!!とスタッフの間でも人気の1枚。

2~8歳のサイズ展開なので姉妹コーデもチョキ

 

 

お次は、グリッドプリントが

スマートな印象なワンピース!

【ティー(TEA)】ラッフルドレス(シティグリッド)/2-8歳

 

 

髪をポニーテールにして

きりりとまとめ髪にして着せたい(私の個人的な想像嬉し泣き)ワンピースラブラブ

 

 

そこに、

カーディガン投入!

 

袖にフリルが施されて

大人顔負けのおしゃれカーディガンです。

【ティー(TEA)】ラッフルショルダーカーディガン(オアシスブルー)/6ヶ月-7歳

ワンピースやスカートなど

さっと着てしまうと、わりとどんなスタイリングでもOK!

そして、フードが付いていないアウターは

子供どうしで遊ばせている時も安心です。

 

 

小花柄のSO CUTEなワンピース♡♡♡

【ティー(TEA)】ウーブンポケットドレス(シティガーデン)/2歳-8歳

 

このプリントとこのデザイン、

めちゃくちゃ可愛いです!!!

 

しかも、ポケット付き!

 

外にいたら、どんぐりとか、

松ぼっくりとか小石が入るであろうポケット。

 

お部屋にいたら、

お菓子や髪ゴムなどが入るであろうポケット。

うちの子はポケットが大好きなので

そんな風景を想像してしまいましたあせる

 

 

この

裾がふんわり広がったデザイン

もう、何と言ってもツボ!!!

 

そこに、

先程のカーディガンの色違い(ベリー)を着せてみたところ・・・

 

超絶かわいいアップアップアップ

個人的には大好きなスタイリング。

【ティー(TEA)】ラッフルショルダーカーディガン(コスミックベリー)/6ヶ月-7歳

 

肩にかけてみましたり、

 

 

このカーディガンも

色々と使えそうです!

 

 

 

そして!

 

女の子ママに欠かせない

絶対みんな持ってる

コレ!

 

コレがティーにあっただなんて!

うちの子も、ズボンやレギンス以外の時は

必ず穿いています。

 

オーバーショーツ。

【ティー(TEA)】オーバーショーツ(インディゴ)/2歳-8歳

 

こちらは後ろショット。

シンプルでお洋服にもひびきません。

 

我が家では、

パンツが見えても良いから

「見えパン」なんていうあだ名が付いてしまいましたが

オーバーショーツです!

 

 

 

本日アップのティーのご紹介でしたはあと

ティーのラインナップはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

キッズのファイナルセールはこちらから!