皆さま、こんにちは! ガッキーですsun*
 
 
 
毎シーズン、
少しずつリニューアルして
進化し続けている
オリジナルクロエショートカーディガンが
本日秋冬の新作として登場しましたラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
今シーズンのNEWカラーは、
『キャメル』ラブラブラブラブ
 

【ヴィリーナ(VIRINA)】クロエショートカーディガン(キャメル)

 

カーキのアメリアスカートと合わせると、

一気に秋らしい装いにイエローハートイエローハート

 

 

 

着心地の感想は、

今までのオリジナルカーディガンの中で、

一番好きですラブラブ

 

 

本当に本当にオススメの

カーディガンが出来上がりましたドキドキドキドキ

 

袖とウエストに施された

リブがキュッとしていて、

メリハリのあるシルエットおねがい

 

コンパクトなので、

アメリアレーススカートと好相性でした♪

 

 

しなやかで品の良い光沢が美しい生地。

 

しっかりとした程良い厚みですキラキラ

 
 
鉄板カラーの
「ネイビー」♡
 
ネイビーは、柔らかな印象!
学校関係などに、ベーシックなネイビーが
ヴィリーナのラインナップには欠かせませんsss
 
 
 
続いて『ブラック』
 
 
ブラックは、コンパクトなデザインも相まって、
着やせ効果が感じられて嬉しい1枚にきゃ
 
 
 
 
4色目は、『ホワイト』sss
 

【ヴィリーナ(VIRINA)】クロエショートカーディガン(ホワイト)

 

 

ホワイトは顔周りが明るくなって、

上品な1枚きゃ

 

 
1枚で、プルオーバーとしても着る事ができるのも嬉しいですイエローハートイエローハート
 
 
 
ベーシックなカラー展開なので、
全色欲しい今季のクロエカーディガンは
着ているだけでしあわせラブラブ
感じられる1枚!
 
是非チェックして頂けますと嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

ヴィリーナ情報・スタッフコーデはこちらイエローハート

VIRINAオフィシャルも更新中ですラブラブ

 

 

VIRINA秋冬WEBカタログが出来ました♪