こんにちは、おYONEですはあと
 
昨夜から設営に入っている
ヴィリーナスタッフから写真が届きましたアップアップアップ
 
本日、22日に銀座三越
10階マタニティ売場、
M'sエンジェルズ内に
 
 
ヴィリーナ銀座三越店が
オープン致しましたチューチューチュー

 

早速、オープン前の店内の写真が届きましたので

ご紹介させていただきますっ!

 

 

新作アイテムはもちろんですが、

 

 

展示会でも大人気でした

ニットとスカートの先行予約会

開催中です!!!

 

 

 

 

 

さらに!!

今、まさに着たい、これから秋にかけても

お楽しみいただける

ララナーシングロングニットも!

 

ネットや多店舗では完売してしまったレッドや他のカラーも

ございますっ!!!

 
 
お近くにお寄りの際は
是非、お越しくださいませ♡
 

私も早く行きたいです!!!

 
 
 

ヴィリーナ銀座三越店

〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 10F M’sエンジェル

TEL直通  03-3535-1749

営業時間 午前10時30分~午後8時

 

 

銀座三越店、ニューオープンの特典こちらきゃドキドキドキドキ

 

 

ヴィリーナ情報・スタッフコーデはこちらイエローハート

VIRINAオフィシャルも更新中ですラブラブ