こんにちは、ヴィリーナスタッフのSUですおじぎ

 

実は昨日、青木がぽーちゃん2を連れて産後初の出社でした赤ちゃん(女の子)ラブラブ

生後3週間のぽーちゃん2、ふわふわの新生児は特別な存在感でキラキラ、胸がキューっと感動でいっぱいにドキドキドキドキドキドキ

青木は、まだ夜も1時間半おきに授乳し、まともに眠れていない中、

家族の太陽として上の子達を気に掛け、

目まぐるしい日々を送っているのが見て取れ、母の愛の強さを感じましたキラキラキラキラキラキラ

 

本来であれば、青木が自分の言葉でご紹介したいはずのアイテムですがあせる

自由な時間など全く取れない様子ですので、私がおじゃまさせて頂き、

ヴィリーナのビッグニュースをご紹介させて頂きますアップ

 

 

ヴィリーナオリジナルと言いますと、

無地でシンプルなデザインとイメージされる方がほとんどかと存じますが目

なんとッキラキラ18Autumn&Winterより、

”オリジナルプリントドレス”が登場致しましたキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ペインティングフラワー)

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ナイトドット)

 

 

 

 

インポートでは数多く取り扱っておりますプリントドレスですので、

今まで何百というプリント柄を見てきた分、皆さまに喜んでいただけるヴィリーナのオリジナルプリントとは?!と、

構想から練りに練り、生地感にプリント柄、そして色合い・・・と本当に今までにない時間の掛け方でした目

そして、ようやくお目見えさせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

ヴィリーナオリジナルのプリントアイテムは全て

しなやかな素材、美しい色彩と繊細なタッチで描かれたプリント、

そして縫製まで、全てMade in JAPANキラキラキラキラキラキラ

華やかながら、自然とたおやかな佇まいが漂うドレスですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのプリントは”ペインティングフラワー”キラキラ

深みのあるネイビーに何色ものブルーや淡いピンクをペイティングしたような

軽やかで愛らしいプリントですラブラブ

草木そよぐ秋の初風には色鮮やかな優しい雰囲気のドレスが似合いますキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ペインティングフラワー)

 

 

 

 

そして、こちらが

冬の夜空のようなディープネイビーに、甘さを抑えたホワイトのドット、

さり気なく輝くシルバーの小さなグリッターが散りばめられた”ナイトドット”です

ホリデーシーズンのお呼ばれの席やディナーには、

上品ながらドラマティックに彩るドレスがおススメですキラキラ

 

 

 

ギャザーをたっぷり寄せたカシュクールネックがエレガントな雰囲気ドキドキ

デコルテが綺麗に映えるシャープなVラインに手首が覗く袖丈で、

妊娠中の大きなお腹でもスッキリと魅せ、

高めのウエストから流れるようなスカートのドレープが、女性の柔らかさを惹きたてますキラキラ

 

 

 

 

カシュクールネックをずらせば授乳も出来ますので、

赤ちゃんとのお出掛けもお楽しみいただけますラブラブ

 

 

 

そして、母娘お揃いで楽しんでいただけるよう、キッズドレスもご用意しましたッキラキラ

女の子心をくすぐる可憐なキッズドレスですラブラブ

ママとお子様との特別な時間をより一層 華やかに彩りますキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ペインティングフラワー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】アイリスキッズドレス(ペインティングフラワー)90-120

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ナイトドット)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】アイリスキッズドレス(ペインティングフラワー)90-120

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】アイリスキッズドレス(ナイトドット)90-120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィリーナオリジナルプリント、デビューしましたキラキラキラキラキラキラ

是非、チェックくださいませラブラブ