ポーちゃん2の沐浴に子供達が大興奮ドキドキラブラブドキドキラブラブ
絶対見たい!  絶対手伝いたい!!
とお手伝いを予約していた
ポンツーとポーちゃんですウインク
 
 
 
ポーちゃんも大きくなりましたお願い
 
 
 
私がお姉さんラブ
 
 
 
僕、お兄さーんドキドキ  と次男ポンツー。
やっとポーちゃん2を可愛いがれるラブ 
このチャンスを逃さない! と
息巻いています。
 
 
3人がかりで沐浴中爆笑
 
 
 
 
ベビーバスはポーちゃんのお古です爆笑
 
 
 
 
最後はポーちゃんが片付けてくれましたおねがい
お姉さんになりました〜ウインク



これはNYから持ち帰ってきたベビーバスで
汚れたお湯がどんどん流れ出るという逸品。
惚れ込んでしまい、ポーちゃんがお腹にいたのに
どうにか運びこみました滝汗 (主人が。私がこれは! と興奮していたので、嫌とは言えない雰囲気に)
 
 
お風呂上がりの準備も万端。
山王の産着も役立っています。
 
 
 
また開発に2年もかけたという
ブランドの顔、エルバビーバのベビークリームウインク  これはうちの子みんなの育児に愛用です。
 
 
 
出産祝いに頂いたボンポアンのヘアブラシ。
自分ではなかなか買わないものを
プレゼントでいただけると
うれしいです。これは3児のママがセレクト!



それでは!!
良い週末をお過ごし下さいませ。
 
 
 
 

セール情報・アイテム紹介やスタッフコーデは、コチラをご覧くださいませラブラブドキドキ