赤ちゃんがやって来たことは
家族にとっても大きな大きなことで
まずポーちゃんは
お世話したいのと、まだまだ自分も幼いのとで
笑ったり、泣いたりとハイテンション。






ポンツーも可愛い〜ラブラブラブ
ちいさーーーーいラブラブラブラブ
とメロメロなのですが、妹の前であまりにそれを言うと、妹が悲しむと思っているので
一緒にいるときは我慢するという
家族のバランサー役となっている次男。
本人も甘えたい年頃なのに
頑張っています!




すぐに泣いちゃうポーちゃんの
頼れるお兄さんニコニコ



駐車場の車から、二階のキッチンとリビングまでとにかく毎日のように荷物を運んでくれた
長男ポンチ。
夏休みに入って、家族に迷惑をかけないよう
ひたすら地味に頑張っていますチュー



もちろん主人も祖父母も
全員、新生児の末っ子にメロメロです。