こんにちは!!
先日、娘の七夕も、ベビーシャワーパーティも無事に終わり
ホッとしている今日です。
 
すでに10か月、正産期なのでいつ生まれてきてもいいのですが、
私の場合、早まることがあまりありませんので、
気長にゆっくりと待ちたいと思います。
 
今日、サンプルのパンツを試着するのにお腹を計りましたら
98センチありました!爆  笑
 
 
 
さて、先日アップ致しました
秋の立ち上がり用のニット、ララナーシングロングニットです。
基本的には、パンツやスカートと合わせるスタイリングを
提案させて頂いておりますが、
私はもう、お腹の締め付けが苦しいので
サラリと1枚で着ています。
お腹の下にはもちろん、キャリーウエルですいい
ネックレス:ティファニー
サングラス:ルイ・ヴィトン
 
 
Mサイズを着けています。
 
 
 
 
でも、しゃがんだりする動きですと
スリットが開きますので、そこは気を付けて下さい~。
image
 
気になる方は、こちらとコーディネイトをウインク
 
 
そしてマタニティのお客様から、ヴィリーナへ
このニットは、臨月の場合におへそは出てしまいますか!?
というご質問を頂きました。
ありがとうございますキラキラ
 
 
おへその出方は個人差がありますが、
妊娠中期が一番目立つかもしれません。
以前は、そんなおへそ用のシールも、買い付けていたことがあるのですが
結局、テープか厚めのバンドエイドを貼っていれば
外に響かないので、買付けることをストップしています。
 
また、臨月になりましたら、
おへそは、底が見えて平になりますおぉ!
これ、初めての妊娠ですと驚きの事実ですが、
まったく外に響かなくなりますので、ご安心下さい。

 
 
それでは、今日も素敵な1日を!!
image