こちらは前回のトークショーイベントの時のものですラブラブドキドキラブラブドキドキ

大阪の皆様、お元気でしょうか!?

先日は大きな地震もあり、私たちもとても心配していました。

どうぞ、皆様におかれましては

その後も安全な毎日を送られていますよう、

スタッフ一同、願っていますかお

 

 

さて、その大阪の直営店

ヴィリーナ阪急うめだ本店は、

本日よりクリアランスセールがスタートしています!!

 

 

 

先ほど、本社で店長会議があったのですが、

向かって右の中田店長は、

イヤホンをつけて、iPhoneからのFaceTime 参加でした。

 

いつもニコニコ、可愛くて、サービス精神あふれる中田店長ですウインク

 

 

ふんわりとした雰囲気の中田店長も、

「愛さん、今日は忙しいのでもう現場に行きます!!!」と

今日は、キリリと頼もしい感じでしたしろくま

 

これからも大阪や近畿方面の皆様に喜んでもらえるよう

スタッフ一同、頑張って参ります!!

 

 

お気軽にスタッフに声を掛けて下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

この時はまだお腹も小さく、余裕で出張していました照れ

隣りにいるのはヴィリーナのママスタッフ、リエさん。

1児の女の子ママでして、

ウメハンママの役割を担っていた経験もございますラブ

 

 

お近くの方は、ぜひ遊びにいらっしゃって下さい!!ウインク