先ほど、ポーちゃんを幼稚園バスからピックアップして参りましたが、
とにかく暑いですね~!!
 
この暑さがしばらく続くとなると、相当覚悟しなくてはなりません滝汗
お子様たちも、熱中症にならないように
どうぞお気をつけ下さい。
 
特にベビーカーは、道路に近く
思った以上に高温になりますので、
こまめに水分補給をして頂くか、12時~14時の外出を避けるか
されたほうが、ママにもいいと思いますおねえさん
 
 
 
さて!!
この度バンドリヤーのホワイトがヴィリーナに入荷して参りました。
全米でも品切れが続きまして、
また日本で見つかるのは稀。
どのセレクトショップでも見つけるのは困難という希少なホワイトですが、
 
日本の代理店が、特別にヴィリーナのオーダー分だけ
買付て下さいました。
ありがとうございます!!
 
 
左から、シンプルなホワイトレザーのエマ
小さなスタッズがついたナタリー
大きめのスタッズがついたサラ
 
それぞれ、
iPhone 6、6S、7、8
iPhone 6+、6S+、7+、8+
iPhone X
の各ケースがございます。
 
 
さらに今回、新色も入荷して参りました。
こちらのシリーズには、iPhone X はございませんが
iPhone 6、6S、7、8
iPhone 6+、6S+、7+、8+
こちらのご用意がございます。
色は、
左からグレー、ネイビー、ゴールドスパークル
ゴールドスパークルは、キラキラとしたラメ感が魅力です。
 
 
 
ホワイトのエマを撮ってみました。
今日は日差しが強く、何も補正していないのですが
明るく飛んでしまいます。
大変申し訳ございません滝汗
でも、白はこの暑い日差しにも映えて
相当可愛いです~~ラブラブラブラブラブ
バンドリヤーの中でも、一番人気のモデルです。
 
 
こちらは、小さなスタッズが魅力のナタリー。
肉眼では、離れてもはっきりと見えるのですが、
写真では少し見えづらくてすみませんあせる
 
ナタリーはヴィリーナで一番人気の
スタッズモデルです。
そしてこれが、ハッキリと目立つ
コーディネイトに効くスタッズが魅力のサラ。
 
 
サラは、表がスクエア、裏がラウンドのスタッズになっています。
image
一番右がサラです。スタッズはどちら側が見えても可愛いです。
 
 

 

【バンドリヤー(BANDOLIER)】SarahストラップiPhone"X"ケース(ホワイト)

【バンドリヤー(BANDOLIER)】SarahストラップiPhoneケース(ホワイト)

 

 

バンドリヤーホワイトは、在庫切れが多く

なかなか手に入らないそうです。

 

と、聞くと私も欲しくなってしまいますが滝汗

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

それでは!!