40週までもたせたいなら、あまり歩いてはいけないと
主治医に言われているのに、
いつも歩き回っているわたくし。
 
昨日はポーちゃんと品川のアクアパークへ。
今日の検診では、
「赤ちゃんも、ママも全く問題ないけれど
本当に元気ですね~」と先生にも驚かれてしまいました。
 
でもさすがに帰宅後は、疲れてしまって
そのままポーちゃんとお昼寝を。
 
 
サッカー観戦は、結局見始める前に、
ポーちゃんが
「ママー!! 歯を磨いていないの泣」と起きてきてしまったので
歯を磨いてあげて、そのまま撃沈。
 
気が付いた時には1-1後半がスタートしていました。
 
でも皆さま、あの芝崎岳選手の走り、
頭の良さ、センスの良さ、360見えているとしか思えない
絶妙なパス。
ご覧になりましたか!!!?????
 
点を決めたのは、もちろん乾選手と本田選手でしたが
昨日の試合を賢く、センスよく作ったのは
なんといっても芝崎選手。
 
 
日経には、大きく乾選手と本田選手が出ていますが
 
 
正確なパスと、ゲームのリズムをずーーーっと作っていた
芝崎岳選手にこそ
カメラマンさんには
ピンを合わせて欲しかった!!!
 
 
そして本田選手がゴールを決める直前に
キーパーと、一緒に倒れてくれた岡崎選手。
最後に本田選手と「エヘ!」と笑っていましたが、
ああいうお茶目な性格だったのですね。
 
「おまえわざと倒れただろう~」
「エヘ!犬?」みたいな。
 
 
あとはカーさんもうひとりの息子、
武藤選手を出して欲しい。
ずっと出たくてやっと代表に。
ロシアのベンチまで入っているのだから、
4年後を見越して、ちょっとでも出してあげて欲しい!!!!
 
 
本日のかーさんのつぶやきでした。