今日から連日雨の予報。
ちょっと外に出るのがおっくうになったり、
お腹が重いと特に思いますが、
私は雨の日は大好きです。
 
秋や冬の雨は苦手ですが、
夏のほどよい雨は、有栖川公園の緑が最高にキレイだったり、
オフィス周りのグリーンも、青々としていて本当にキレイ。
 
梅雨の雨の日は、
少し肌寒くもなるので、基本的には長袖とパンツ。
 
動きやすく、ヒップを隠してくれるマターナルのスカートレギンスに
雨も弾いてシワにならない、ヴィリーナオリジナルのシャツ。
そこに、気持ちを上げてくれる
赤のレインシューズを履きます。
image
コーディネイトはこんな感じに
 
*Mサイズを穿いています。
 
サングラス:ルイ・ヴィトン
 
 
 
お腹はグググっと大きくなりまして
バスケットボールかボーリングボールかという感じ。
このシャツの下には、腹帯として
それが無いと、もう歩けません。
 
皆様はどうされていますか?
私は日本のメーカーの腹帯はどれも緩く
しっかり、がっちり下からサポートしてくれる
アメリカ製の強力サポーターのキャリーウエルじゃないと絶対にダメです。
image
 
 
バンドリヤーも、ちょっとポーちゃんをオフィスからお迎えに、、という時に便利。
スーパーも、これ1つで行ってしまいます。
image
 
 
 
それでは、連日雨模様ですが、どうぞ皆さま楽しい週末をお過ごしくださいませ。