今、最先端のファッションを楽しむオシャレカップルの間で

そのライフスタイルや足もとに

無くてはならないものになっているのが「ベンシモン」のシューズ。

 

 

1978年にベンシモン兄弟によって提案された「テニスシューズ」

元々は軍隊で使われ、その後ベンシモン兄弟がファッション性の高い

テニスシューズとして世に出したのが始まりです。

 

 

 

先端が白いゴム製で、紐靴なのが特徴のベンシモンのシューズ。

 

 

それをファッション性を高め、ファミリーで楽しめるシューズとして昇華させたのが

現代のベンシモンです。

 

 

 

ベンシモンのコンセプトショップは、パリ・マレ地区にございまして

 

 

パリで暮らすパパ&ママ達を魅了し、

そのライフスタイルに無くてはならない、トータルブランドとして今や国内外からも注目され、

この度、日本にも上陸したという次第です。

 

 

 

 

そこでわたくしが注目しましたのが、ブランドのアイコニック的存在の

こちらのシューズ。

以前より、キッズを買い付けておりましたが

今回は満を持して、

ママとお揃いになるように色にこだわってセレクトして参りました。

シューズは、紐のないスリッポンタイプと、

紐付きがございます。お子様の年齢に合わせて、お選び下さいませ。

ポーちゃんは目下、ベンシモンのシューズで

リボン結びの練習中です。

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーシューズ(ターコイズ)

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーシューズ(グレー)

【ベンシモン(BENSIMON)】ベーシックハイカットシューズ(グレー)

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーキッズシューズ(ターコイズ)

 

 

【ベンシモン(BENSIMON)】フラワープリントシューズ(ネイビー)

 

 

 

色は何も、親子で同じが全てという訳ではございませんので

この中の色を選べば、トータルで美しいというものを

選んで参りました。

 【ベンシモン(BENSIMON)】エリーキッズシューズ(ブルー)/14.0cm-17.5cm

【ベンシモン(BENSIMON)】ベーシックハイカットシューズ(グレー)

 【ベンシモン(BENSIMON)】エリーシューズ(ターコイズ)

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーシューズ(ネイビー)

 

 

 

ガッキーにママ役をやってもらいまして、

こんなイメージ! というコーディネイトを作りました。

 

 

 

 

足先の白いゴムが特徴のベンシモンなので、

履いているとすぐに分かります。

また簡単に穿ける紐無しのスリッポンタイプは、

履く時間の短縮にもなりますし、

お子様も、こちらがもしかすると好みかもしれません。

 

 

 

最近、女の子アイテムが多いヴィリーナでしたが、

ブルー系は、やっぱり男の子ママに!!

アクティブに公園で遊んで頂きたいと思います。

 

 

手に持っているのは、こちらのブルーです。

 

 

 

また、ベンシモンのシューズは、簡単に洗って干せますが

そもそも汚れが目立ちにくいという観点から

ヴィリーナでは、グレー系をメインに選んでいます。

それに服にも合わせやすいのが、グレーです。

 

 

 

ママとキッズがグレーグラデーションというのが、ポイント!!

あえて揃えないのも、オシャレです。

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーキッズシューズ(グレー)/14.0cm-17.5cm

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(グレー)

※ヌキテパのスカートは、広尾本店には在庫のご用意がございます!
 
 
 
ベンシモンは、定番は紐靴ですが

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーキッズシューズ(パームツリー)/14.0cm-17.5cm

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーキッズシューズ(ブルー)/14.0cm-17.5cm

 

 

 

こちらもどうぞ!!

 

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーキッズシューズ(パームツリー)/14.0cm-17.5cm

【ベンシモン(BENSIMON)】エリーキッズシューズ(グレー)/14.0cm-17.5cm

 

 

これでヴィリーナセレクトのすべてのシューズが揃いました!!

ベンシモンは、色が沢山ありますので、

かなりその組合せに迷います。

 

 

 

 

ですが、大人と子供の色、服のテイストを考えて

わたくし、セレクトして参りましたので、

この中から、自由に選んで頂ければ絶対に間違いございません。

(自信満々ですみません!!でも、ここには自信があります!)

 

ヴィリーナのベンシモンセレクトは、こちらから

 

ぜひチェックしてみて下さい!

サイズも色も、すべてが揃っていますのは、ヴィリーナWEBショップと

ヴィリーナ広尾本店になりますキスマーク