こんにちは!
広報担当のガッキーですスマイル
 
東京は、昨日から大雨ですね雨雨
皆様梅雨の準備は出来ていらっしゃいますでしょうかはてなマークはてなマーク
 
毎号田丸麻紀さんが表紙で
今月号のCHANTO(ちゃんと)ハート

 

 

『雨の日の通勤が快適になる

多機能&おしゃれなレイングッズ』虹

 

という特集ページで、

ヴィリーナのレインシューズをご紹介いただきました爆  笑sss

 

 

そして、明日は

ベーシックカラーが再入荷致しますクラッカークラッカークラッカー

(ブラック・ネイビー・ベージュ)

 

 
インソールの低反発クッションがしっかりとしていて、
ふわふわで柔らかな履き心地なんですsss
 
お客さまからも、
ラグジュアリーブランドのシューズよりも何よりも、、
このバレエシューズの履き心地が良いドキドキドキドキ
 
通販で購入するのは、不安でしたが、
ヴィリーナのバレエシューズに出会えてよかったsss
 
と嬉しいお声がとっても多いですきゃ
 
ガッキーも今までたくさんのシューズを履いてきましたが、
その中でも最も履き心地がいい!!ラブラブと思っています!
 
 

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック) ※6/12(火)12時再入荷予定

 

最初に買うなら、まずはブラックsun*と思いまして、

ガッキーは、ブラックを履いています音譜音譜

 

 
 
 
ネイビーはお受験や学校関係で外出が多いママには欠かせないですし、
ブラックよりも柔らかな色味ですハート
 
素足に履くのにも、
夏のお洋服やきちんとした服装に相性◎ですねきゃ
 
 
 
 
 
 
ベージュは、
肌馴染みがよく、上品なカラーで、素足でそのまま履くのにオススメですsun*sun*
 
 
 
 
今朝、レインコート(ショート丈)にレインブーツの装いで、
出勤しましたが、
パンツデニムがビショビショに笑い泣き!!
 
おYONEさんがサラスカートを履いていて、
しかもスカートがキレイに撥水していまして、
これはワードローブに取り入れるべきアイテムポーン
 
と大雨の日に改めて気付きましたニヤニヤ
 
 
この写真のようにしっかり水を弾いていましたラブ
 
おYONEさんのサラフレアスカートコーデも要チェックドキドキドキドキ
 
 
 

 

他のカラーもございますきゃ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ホワイト)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ベージュ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(カーキ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ブラック)

 

しかも、手アイロンするだけで、

シワが消えちゃう!!シワにならないスカートですsss

 

ヴィリーナの『雨の日オススメファッション』

ページはコチラからご覧くださいませ虹虹

 

バレエシューズは、

明日、ベーシックカラー(ブラック・ネイビー・ベージュ)が

キラキラキラキラ再入荷キラキラキラキラ致しますのでお見逃しなくsss

 

 

それでは!