あまりにも便利で、家族からも大好評だったので、
前回のタスカジさんからほどなくして
リピートさせて頂きました!!
 
 
器具や調味料の位置を把握されたからか
今回はなんと18品目!!びっくり
神業!

 

茹でなくてもいいイタリアのラザニア板を使った

冷凍保存用のラザニア

家族に大好評!

 

牛丼のお肉

青椒肉絲

ドライカレー

肉じゃが

シュウマイ(絶品!)

サツマイモの胡麻和え

アマトリチャーナのソース(冷凍保存!)

 

 

 

 シラスと青菜のサラダ

白菜と塩昆布のサラダ

 

 

 

 トンカツ4枚

お弁当にも重宝!

 

 

 

ラタトゥイユ(まだ冷凍中ニコニコ)

 

 

 

 中華スープ(絶品!)

 

 

 

 

ポーちゃんのお弁当用の人参爆笑

 
 
 
 
 そのくり抜いた後の人参も使った
ビーフシチュー。
お見事!!ラブラブラブ

 
 
 焼きなすと青じその和え物
 
 
 
チャイニーズチキンサラダ
ソースとシュウマイのパリパリの皮を
トッピングします。
 
 
焼くだけの下味付きチキンおねがい
 
 
 
今回も本当に素晴らしかった!!!
終了と同時に、台所は綺麗さっぱり
片付いていますお願い
 
 
 
何が安心って、買い慣れたスーパーの
いつもの食材で、オーガニックや産地に
こだわった素材を使っているところ。
調味料も、我が家で親しんだ塩や砂糖
醤油に味噌を使っているので
そこが、出来上がったお惣菜を購入するのと
違うところです。
 
 
今日もお惣菜。。。という罪悪感はゼロ。
むしろ、手作りどうだ!感がある
わたくしおねがい
 
 
 
これで私が入院中も、産後も
家族の胃袋は安泰です!
 
安心して産院にいますー!!!