究極のラグジュアリーは、遊びゴコロにあり!
オフの日にどこまで楽しめるか!?
という視点でいうと
ピープルのシューズはかなり垢抜け度が
高いアイテムですラブラブラブ

キッズとお揃いにもなりますし爆笑



そしてバンドリヤーが豊富にラブラブラブ
揃っている今こそ
見比べられて◎



それにクエスチョンエブリシングの
ベビー服も



オムツカバーが付いていて
可愛いすぎ!!ラブラブラブ



これはてんとう虫柄
なんです爆笑ラブ



地域復興のチャリティーにもなっているという
イギリスならではの発想に
ブランドのポリシーを感じます。




可愛いけれど、可愛いだけじゃない爆笑



ティーの子供服は、
子供自身の着心地の良さと
ママの着せやすさ、オムツの取り替えやすさを
徹底して研究しているブランドです。



可愛いだけじゃない実力派!


広尾本店を通ると
いつも何もなく通過できない私ですチュー


皆様、明日から雨模様のようですから
今日の晴れを存分に楽しんじゃいましょう!!
良い週末をお過ごし下さいませドキドキラブラブラブラブ