ヴィリーナのスタッフは美人で優秀!!
そしてノリが良くって、頑張り屋!!
 
8月は産後休暇を頂く予定なので、
うっかり生まれてしまう前にあせる
本社スタッフ&広尾本店店長、恵比寿三越店店長とランチ会ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
あいにく参加が出来ない、大阪は阪急うめだ本店スタッフや
店舗を支えてくれる、本店スタッフ、恵比寿三越店スタッフには
焼肉バーガーや、叙々苑のアイテムを贈らせて頂きました!!
一緒にいただけなくてごめんなさいー!
ぜひ、ご家族の皆様と楽しんで下さいましぶちゅー
 
 
小さい子がいると、ユックリ食べられないー!
自分だけで焼けるなんて、幸せすぎるー!
と、ママスタッフには大好評だったので、
また、やりたい!! と思ってしまいましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
2児のママ、3児のママ、2児のママ!
会社にも家庭にも、なくてはならないスーパーウーマン達キスマーク

 
お肉に夢中で、全員を撮っていませんでしたが笑い泣き
ヴィリーナには、各方面で活躍する
スーパーな女性が沢山います!
 
楽しくなければ、お客様も、世の中も
HAPPYに変えてはいけません!
 

これからも仕事時間は濃密に働き、
さっと帰宅! そしてプライベートライフを充実させるを
会社のモットーに、
スタッフと頑張っていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!