カレンダーに書いてある予定を変更して、
会社で仕事をしていたところ、
 
ソワソワ、ソワソワ
しているヴィリーナスタッフ。
 
「愛さん、外出予定なのに、いるみたい?アセアセ
「間違っているんじゃないのかな?うーん
 
という声が聞こえるので
 
「予定を変更して会社にいますー!
大丈夫ですー!」
 
 
と答えたら、またザワザワ、ザワザワ。
 
すると遠慮がちにミヤモッチが入って参りまして
 
「あ、あの、、、、愛さん、
予定通り、外出してもらえませんでしょうか?
あの、、、、2:40から3:00までは、
いないでもらいたいのです!」
 
 
で、ピーンときたので外出しまして戻ってきたところ。。。
 
 
ヴィリーナのスタッフが、
ベビーシャワーの飾りつけをしてくれていました!!!!

 

 

わーーーーーー!!!!

可愛いーーーーーーーーー!!!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あのね、あのね、ママ。。。。

哺乳瓶でミルク飲みたいラブ

 

と、こっそり話すポーちゃんニコ

ちょっと赤ちゃん返りしています犬?

 

 

 

そして可愛いケーキにもウットリシャクレ笑

 

 

それにしても!! 

手が込んでいます!!!!

ラクーシュの可愛いダイパーケーキに私の似顔絵まで、ダイパーケーキに刺さっている!!

 

【ラクーシュパステル(LA couche Pastel)】ラクーシュパステル Kiko+の木のおもちゃ付きオーガニックダイパーケーキ(ピンク)

 

 

どうやって作ったんだろう~と

ただただ、感動するばかりいい

 

 

 

ヴィリーナロゴの風船まで、

どこからともなく参上です!!しろくま

 

 

 

メレンゲのお菓子を入れたこのアイディアも

すごい~、可愛い~ドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

ヴィリーナのロゴもピンク色に!

 

 

 

スタッフで分けられるケーキも!!!

 

 

 

仕事の合間に、すごーい!!

 



こちらの飾りつけは、今後ヴィリーナでも取り扱う予定の

ラクーシュさんのベビーシャワーパーティセットを使用した上で

アレンジを考えたそうですラブ

後から聞いてビックリ‼️

(私の似顔絵プロップスはセットではございません!照れ

 

また後程、ベビーシャワーパーティセットの内容はご紹介いたしますラブ

 



ベビーシャワーって、本来はこんな気持ちのこもった

手作り感が、醍醐味のパーティ。

本当に、本当に素敵すぎ!!!!

 

 
 
 
オーダーしてくれたケーキはこちらのもの好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ヴィリーナスタッフの皆様、ありがとうございます!!!!
 
 

お腹の赤ちゃんも、安心して生まれておいで~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
楽しいことが沢山あるよ!!
image

【オリアン(OLIAN)】リゼットマキシドレス(ピンク)

 

 

皆様もどうぞ、素敵な1日をお過ごしくださいませラブラブラブ