左からジョイセフ広報の小野美智代さん、
そして歌手の大島花子さんドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
みんな私の32週のお腹をみてビックリびっくり
えええ、あと8週間も出産は先なのに
どうしてこんなに前に突き出しているの!!!
滝汗
私も本当に今回は、前へ、前へと出てきているので
この先、数週間後はどうなっていることやらと
戦々恐々としていますえ゛!
 
でもとにかくも、この3人が
チャリティーを通じてまた会う事が出来たのが
嬉しいです。
今回のマタニティライブは、チケットの10%はミャンマーの妊婦さんが
安心して、安全に赤ちゃんを出産できるよう
分娩施設の建設に役立てさせて頂きます。

 
 
そして花子さんの歌声に、
 
 
ヴィリーナスタッフも号泣!
また、こんなライブ、開きたいものです笑3
 
 
ライブ開催に協力してくれた、
ヴィリーナスタッフ達ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ライブ後に質問攻めにあう花子さんドキドキラブラブドキドキラブラブ

子供達が、学校にいるほんの僅かな時間でしたが
ママ達も、歌詞に歌声に癒されまして
きっと子供達が帰宅した後も、寝付いた夜も
この余韻が残っていることと思います。
 
 
私も、いよいよ妊娠後期。
本当に、本当に癒されました笑3