こんにちは、おYONEです音譜

気持ちの良い月曜日がスタートです馬馬馬

でも、今日の日中は真夏日の暑さだそうです!

昨日も暑くて、今年初のプールに行ってきましたDASH!

暑くなってくると、どれだけ「涼」いいいを取りいれるか、

を考えてしまいます。

 

リビングルームの遮光アイテムや

食事や涼しい寝具だったり。

そんな中、授乳中のママは大変です!

赤ちゃんの体温が高いので、抱っこするだけでも暑い!

そんな小さな赤ちゃん連れのママに

おススメしたいのがこちらのナーシングケープラブラブ

ナーシング用のケープですがストールとしても

使用可能なデザインなのです!

 

コットン100%で肌触りがとっても柔らかく

薄くて通気性が良いので

暑い夏の日の授乳にはもう手放せません!

 

 

ベーシックなカラー展開でご用意しております!

ブラック

【マターナルアメリカ(maternal america)】オリジナルナーシングスカーフ(ブラック)

 

ネイビー

【マターナルアメリカ(maternal america)】オリジナルナーシングスカーフ(ネイビー) 

 

ホワイト

【マターナルアメリカ(maternal america)】オリジナルナーシングスカーフ(ホワイト)

 

スカイ

【マターナルアメリカ(maternal america)】オリジナルナーシングスカーフ(スカイ)

 

スカイは特に涼しそうです音譜

こんな風にストールとして巻いてもOKですし、

 

室内の冷房対策にもちょうど良くグッド!

ちょっと羽織りが欲しいな・・・という時に

このスカーフが1枚あると便利!

image

 

こちらは、ネイビー系のワンピースに

ネイビーのスカーフを合わせていますラブラブ

image

【マターナル アメリカ(maternal america)】スクープネックタイフロントドレス(ネイビー×ブルーローズ)

【マターナルアメリカ(maternal america)】オリジナルナーシングスカーフ(ネイビー) 

image

 

 

授乳する時はこんな感じですドキドキ

 

ホワイトのスカーフは

見ためも涼しそうですし、夏なので一番コーディネートを選ばないカラーですチュー

image

 

首に巻くのも良いですが、

こんな風に羽織りもの感覚で使えるのがとにかく便利ですチョキ

image

 

 

 

あと、妊娠中から産後もずーーーーーーーっと

お世話になったクービーブラ

授乳おススメアイテムとして忘れられませんドキドキ

【クービー(coobie)】スクープネックブラ(ブラック)

 

ワンサイズながらA/70からD/80サイズ

あらゆるバストにフィットする万能性が特徴。

妊娠中の体型変化にもしっかり対応してくれます。 

そう、本当に対応してくれました!!

1人目の時は体型変化の都度、ブラジャーを買い換えていましたが

2人目妊娠でクービーブラと出会いまして、もう奇跡です!

これだけで産前から産後までいけちゃいましたポーン

 

さらに、ストラップを外して授乳もできます!

伸縮性も高いので、ズボラな私はグイッとずらして

授乳していましたチュー

 

夏の白いトップスにはベージュを♡

【クービー(coobie)】スクープネックブラ(ヌード)

 

 

夏のおすすめ!授乳アイテムのご紹介でした♡

授乳雑貨はこちらからもパンダ

 

 

 

 

キッズフェア開催中♡