こんにちは!宮もっちです真顔キリッ

 

ヴィリーナ阪急うめだ本店がオープンしてから早2ヵ月が経ちました!!

あっという間の2か月でしたが、多くのVIRINAファンの方々に支えられております!!!

ありがとうございます笑い泣き!!!!

 

image

 

image

 

今回は、ネットで完売の商品が、阪急うめだ本店にはございます!!という商品をご紹介キラキラ

 

まずはこちら!

 

image

¥21,384 (税込)

 

ヴィリーナのうめだスタッフで唯一短い髪型のH川さん!

とってもお似合いです!

 

身長は154cmで、XSサイズを着用しております!

 

オリジナルのセーラドレスは再販後も大人気!!!!

しっかりした生地感ですが、涼しいし軽い!

「ワードローブに加えたい一着!!」とのことでしたハート

 

こちらの商品、現段階では全サイズ店頭にご用意がございます!!

 

 

【セラフィン(seraphine)】ジョリーヌショートスリーブドレス(フューシャピンク)

¥16,200 (税込)
 

定番のジョリーヌドレスは、結婚式にも着たいドレス!

一見華やかすぎる?と思うのですが、お召し頂くと程よく華やかで女性らしさを引き立ててくれますラブラブ

 

セラフィンが大好きなH川さんは、普段着として着ることが多いそう!

 

こちらも全サイズご用意しておりますOK

 

 

【スーン(SOON)】ジェスガーデンドレス(ネイビー×チューリップ)

¥24,840 (税込)

 

こちらはネットで完売の幻のドレスですが、

SサイズMサイズのみご用意がございますキラキラ

 

全て阪急うめだ本店より代引き配送も承っておりますので、

大阪在住ではない方にもお届け可能です義理チョコ

 

また、この他にもお問合せがございましたら、下記番号までお気軽にご連絡くださいませ!

スタッフがしっかり対応させて頂きます!!

 

ヴィリーナ阪急うめだ本店
TEL : 06-6313-2172(直通)
【日~木】10:00~20:00
【金・日】10:00~21:00

 

 

たっぐちーさんも前にブログでお伝えしておりましたが、

電話越しに聞こえる「毎度ありがとうございます!」に癒され、大阪へ飛んで行きたくなりますDASH!DASH!

 

 

そして、同じ11階での催事場は、今回キッズの水着を展開キラキラキラキラ

 

image

 

スタッフ曰く、とても人気の催事だそうですビックリマーク

写真から伝わるカラフルでキュートな感じはキッズならではおすましペガサス乙女のトキメキ

 

もう明日から6月ですし、梅雨が明けたらあっという間に夏!夏!!夏モード突入!!!!

自分が小さい時に着ていた水着はセーラムーンでしたが、

今考えてみると、もっともっと可愛くておしゃれな水着を沢山着たかったです真顔チラッ

 

 

皆様!”

大阪情報はこちらだけでは終わりませんアップアップ

 

 

阪急うめだ本店の情報ではございませんが、

2021年秋のグランドオープンを前に、

明日、2018年6月1日(金)に阪神梅田本店、第一期棟が先行オープン!!キラキラキラキラ

 

シェイクシャックハンバーガーも、関西初進出のようです!ハンバーガーハンバーガー

初日はどういう感じなのでしょう。。気になります!!!

 

色々調べておりますと、大阪へ行きたい欲がとてつもなく高まりますハートハート

 

 

いかがでしたでしょうか!?

最近のブログが阪急西宮POPUPが中心になってしまっておりましたので、

今回は、ヴィリーナ阪急うめだ本店と、その他の情報をお伝えさせて頂きましたルンルン

 

また、店舗のインスタグラムでも色々とご紹介しておりますので、

是非ともチェックしてください!

 

大阪のみならず、各店舗インスタインスタでは、

『#ヴィリーナママ』 

で、ホットママミニトートのプレゼントキャンペーンを開催中ですきゃ

 

インスタ ヴィリーナ広尾本店

インスタ ヴィリーナ恵比寿三越

インスタ ヴィリーナ阪急うめだ本店

 

是非、フォローやいいね!

ハッシュタグを付けた投稿をお待ちしております恋の矢

 
お近くにお立ち寄りの際は、是非ともVIRINAへ会いにいらしてくださいませラブラブ
それではバイバイ