あ! これ、ママと一緒ラブラブラブ
とポーちゃんが奥で触っているのは、
バンドリヤーのベリンダゴールドドキドキドキドキドキドキ
チェーンがたまに、髪にひっかかることが
玉にきずですが、
それ以外は、けっこう気に入って
もう毎日のように使っているのですが、、、、
 
 
 
そのバンドリヤーですら落とす私は
どうすればいいのでしょう。。。滝汗
何度も落とせば、もちろん角が割れることもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちなみに同じ時期に購入した
落とさないスタッフのバンドリヤーは
今でも新品のようにキレイですにこ
 
 
振り返ってよく考えれば、
ストラップを肩掛けにしないで
手にもつことも多く、、、。
 
バタバタと急いで持っているうちに、
何度となく、落としておりますゲッソリ
 
 
ちょうど再入荷して参りましたので、
私の分があれば、
ひとつ、購入させて頂きたい!!
 
現在、どこでも品薄のバンドリヤーですびっくり
店頭にあれば、ラッキー!
ヴィリーナ阪急うめだ本店にも、ヴィリーナ恵比寿三越店にも
もちろん、ヴィリーナ広尾本店にも
それぞれございますので、
お近くのショップに、ネットにないモデルに関しては
お問合せ下さいませ。
ショップ一覧は、こちらから
 
今度は、エマにしようかと思っていますおねがい
 
 
 
 
携帯とお財布だけで、出かけたい時もあるので
ぜひポーチもセットで欲しいところ