ヴィリーナHPでも、モデルとして活躍して下さっていた
モデルのリリアちゃんが、
この度、妊婦さんにドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
私は7月末、リリアちゃんは9月と予定日は異なりますが
同じ産院であることも判明~照れ
 
お正月には、初詣でばったり会っていたりと
ご縁も感じるリリアちゃんですにこ
image
 
本人は、「もう太ってしまって。。。」と仰るのですが、
いえいえいえ!!
そのままで、本当に神々しいオーラが出ています!
 
そして女性は本当に美しくなりますね、
妊娠されると特に!
image

【スーン(SOON)】エリザベスマキシドレス(ブラック×ベルフラワー)

*XSサイズもOKでしたが、こちらはSサイズをご試着中ですラブラブ
私はSサイズを購入しまして、丈を6センチ短くしました。
リリアちゃんは170センチ以上ありますので、丈詰めがいりません!
 
 
 
スーンのプリント柄のワンピースは
私も、沢山の妊婦さんに着て頂きたい
本当に素敵な1着ラブ
image

【スーン(SOON)】クレオオフショルダードレス(パステル)

*私もこちらを購入しました。締め付けると苦しいので、Mサイズを選択。
リリアちゃんはSサイズ。
締め付けの苦しさが無い方は、普段のサイズを選ばれるといいと思います。
 
 
こちらもとてもお似合い!!!
ティファニーローズは、胸の下が狭いので
気になる方は、ワンサイズアップされて下さい。
私はMサイズでしたにこ
imageimage

【ティファニーローズ(TiffanyRose)】アラナマキシドレス(ナイトブロッサム)

 
 
image
ロングドレス&オフショルダーが本当によくお似合いのリリアちゃんラブラブドキドキラブラブドキドキ
妊婦さんになって、
華やかなマタニティウエアを楽しむのも、妊娠期間の醍醐味です。
 
 
image
私はライプのマタニティに、オリジナルのカーデです。
 
 
それでは皆様よい1日をお過ごしくださいませ。
 
 
スタッフが作ってくれたこの表、分かりやすい!!にこ
ありがとうございますラブ