皆様こんにちは!

宮もっちです真顔キリッ

 

本日、広尾本店にて開催致しました「マタニティヨガ」イベント!!!

 

 

今回は、広尾に構える女性専用のフィットネススタジオ

「プリエボディフィットネス」より、

代表の城山さんとインストラクターの高橋さんに講師として来ていただきました!!!

 

お二人ともお子様がいらっしゃるとは思えないくらいの美しさと美ボディでしたポーン雷

きょ、、驚愕!!

 

 

今回のマタニティヨガでは、

お腹の赤ちゃんとのつながりを沢山感じることが出来た1時間半でした!」

という嬉しいお言葉を参加者の方から頂き、宮もっちも感激ですラブラブ!ハート

 

更に愛おしさが増す、ママと赤ちゃんの共同作業のような神秘的なイベントでした目キラキラ

 

 

 

マタニティヨガで椅子を使用したポーズも!!!!

汗をかくようなヨガではないものの、終わった後は皆さんスッキリして楽しかった!

と仰って頂けましたOK合格

 

 

マタニティヨガという名目ではございますが、

産後のママが普段からストレッチとして取り入れることで

「骨盤が締まる」ポーズなども伝授して頂く場面もアップアップ

 

 

そして最後は、グルテンフリーのスイーツミニスムージーで一息ついてママたちの情報交換の場にキラキラキラキラ

 

実は、ヴィリーナの店舗イベントでママ友ができました~!!

という話を聞くことが多く、色々な情報交換やママ同士が仲良くなれる場でもあるようですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

そのように仰って頂けて、とっても嬉しいです!!

 



最後は皆さまで記念撮影カメラキラキラ

またいつか、マタニティヨガイベントを開催したいです!!!!

 

個人的に城山さんの腹筋美に釘付けでした真顔キリッ

宮もっちも頑張って腹筋を割る!という目標が更に強くなった1日です。

 

 

今回ご協力頂きました、

Plié body fitness(プリエボディフィットネス)は、

広尾の駅前にある女性専用のプライベートフィットネススタジオで、

広尾駅から徒歩約1~2分程の通いやすい場所にございます合格合格

 

内装も、とっても綺麗ですキラキラ

綺麗なスタジオかつ、少人数でのびのびとエクササイズができるという魅力!

お仕事帰りに立ち寄りたいスタジオです!!

インスタグラムはこちら右矢印@pliebodyfitnesshiroo

 

 

そして、広尾本店は来月もイベント開催致しますアップアップ

【ママセミナー@VIRINA広尾本店】マタニティーライブ(大島花子)

 

つい涙してしまう優しい大島花子さんの歌声をギタリストの笹子重治さんが奏でる優しい音色に乗せて、

ニューアルバム「ひめりんご」の楽曲を中心に1時間たっぷりとお届けいたしますルンルン

 


《開催日時》
2018年6月5日(火)
10:30-11:30

 

《場所》

VIRINA広尾本店

《定員》

15名

参加費

2,160円(税込)

 

チケットはこちらからビックリマーク

 

 

是非ともご参加くださいませ!!キラキラ

 

それではバイバイ