こんにちは! ガッキーです♪
 
 
青木が、
NYのトレードショーで見つけて参りました

ダッフィールド レインドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

清潔感もあり、女性らしさもあり

一目で好きになったという

ヴィリーナファンの皆様に、ピッタリなテイストのドレスたちです!!

 

ダッフィールドレインは、

ノンマタニティのブランドで、

こだわりのマリンテイスト

落とし込んだデザインが魅力の

アメリカ発ブランドですはーとはーと


本日は、
清涼感のある
シアサッカー素材のドレス
をご紹介させていただきます♪
 
 

 

ガッキーイチオシはこちらsun*

 

体型カバー効果も高いふんわりとしたシルエット。

 

ベルスリーブになっているのがフェミニンでステキ!

 

 

【ダッフィールドレイン(DUFFIELD LANE)】リッチランドドレス(ピンクシアサッカー)

身長158cm:XSサイズ着用

【トイノアベル(TOINOABEL)】バスケットバッグ(ナチュラル)/M

 

凸凹とした生地で清涼感漂う

シアサッカー素材橋

 

 

シアサッカー素材は、通気性もとてもいいので、

夏場汗をかくような暑さの日も

快適さをキープしてくれますビックリマーク

 

 



こちらは、カラー違いのブルーストライプハート

 

 

 

広尾本店スタッフ

身長155㎝のクララにも着てもらいましたsun*

 

 

【ダッフィールドレイン(DUFFIELD LANE)】リッチランドドレス(ブルーシアサッカー)

身長158cm:XSサイズ着用

【マリソル(Mar Y Sol)】Anabelかごクラッチバッグ(全4色)

 

XSサイズ着用で、

膝が少しみえるくらいの丈感でしたきゃ

 

 

 

 

シアサッカー素材、

もう一型は、ノースリーブデザインハート

 

Vネックラインにデザインがあり、

色合わせがすごく華やか♪

 

 

ピンク×ブルーの配色。

 

今度は、広尾本店のクララに、

ピンクのノースリーブ試着してもらいましたドキドキ

 

 

【ダッフィールドレイン(DUFFIELD LANE)】グランドドレス(ピンクシアサッカー)

身長158cm:XSサイズ着用

【トイノアベル(TOINOABEL)】バスケットバッグ(ナチュラル)/M

 

上品で女性らしい雰囲気にはーとはーと

 

ぐっと華やかで可愛らしい印象になりました手

 

 

クララ自身、ピンクは似合わないかも!キョロキョロ

と言っていたのですが、

襟元のブルーが甘くなりすぎず、

とっても似合っていました♪

 

 

 

 

カラー違いのブルー×イエローキラキラキラキラ

 

身長158cmで、膝上の丈でした!

 

 
 
 
 
最後に、シアサッカー素材ではなく、
ヴィリーナでは定番素材、
ジャージー素材のドレスです!

こちらのデザインは、
マリンテイストが得意なダッフィールドレインならではの
ボーダーがウェーブモチーフになっているのです海
 
 
柔らかく伸縮性のある生地で、着ていてとてもラク!
 
デザインのポイントにもなっているフロントのジップは、
下げれば、授乳も可能です!!
 

【ダッフィールドレイン(DUFFIELD LANE)】ベサニードレス(ネイビーウェーブ)

身長158cm:XSサイズ着用

【マリソル(Mar Y Sol)】Anabelかごクラッチバッグ(全4色)

 

 

ネイビーのワンピースでしたので、

カラーのかごクラッチバッグと合わせてみました♪

 

着丈は、短めで、膝上のミニ丈でした!

 

 

 

ご参考になりましたら嬉しいです!
 
それではキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

4日間限定マークダウン開催中!

特設ページは画像バナーからラブラブラブラブ