先週マタニティピラティスに伺った時より
さらに大きくなっている!ポーン
と、代表の麻央ちゃんもビックリの私のお腹。。。
 
30週になりまして、とにかくお腹だけ
ポコッと出ていまして、
体重は約8~9キロ増。
 
その重さがほとんど、お腹に来ているようですし
30週にしては、巨大なお腹なので、
やはりきました
腰痛が!!
 
左側の尾てい骨だけが、ツーンと痛いです笑い泣き
でも、ソラーチェでほぐして頂き、
学校が休みだった次男にも、
テニスボールのマッサージを伝授して頂き
かなりラクになりました爆  笑
ポンツー10歳、スポーツをしている後ろ姿は、
引き締まっていて、羨ましい!
 
 
そして麻央ちゃんに
「愛さんまだ、腹帯していないのですか?
やって下さい、このお腹じゃマストです」と言われまして、
 
今日から、キャリーウェルをつけだしました。
先ほど、つけ方の動画ブログもアップしましたが、
これがまた、極楽!
ラクですね~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
秋冬の妊婦さんには、付けていても目立たないという理由から
ブラックが人気です。
私は、透ける服をあまり着ないので、
ホワイトのSサイズを愛用しています。
 
いよいよ、キャリーウェル無しでは
生きていけないお腹になりました滝汗
 
全米でマストハブと言われている
キャリーウエルのサポートベルトですが、
欧米の女性は、お腹の大きくなり方が、
アジア系と比べて、各段に大きな方が多いのが現状。
 
そのお腹をサポートするべく生まれた、キャリーウェルなので
一見、単純に見えますが、
この手で下から支えているような安定感は、
他では見つかりませんでしたかお
 
 
いやはや、ヴィリーナがあって良かった。。。
手前味噌ですみませんあせる
 
*ピンクは完売になりました!
ナチュラルとターコイズが若干ございますかお
 
 
 
それにしても!
ここ! ここにきます!
妊娠後期は。
まだ30週なのに、さらに大きくなると思うと
恐ろしいです!ゲッソリ

 
 
 
相変わらず、車を運転しているわたくしですが、
外に出る時には、ヌキテパのサンダルをドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
運転には、ドライビングシューズとして
オリジナルシューズを、
 
ちなみにストラップ付きの
安定感のあるこちらのヌキテパのサンダルは、、
 
 
大きなお腹が邪魔をして、
穿きづらかったので、諦めました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き