ポーちゃんと一緒に、よく広尾本店を見るのですが、
入口近くにあった、このトルソーのドレスに
ポーちゃん一目惚れラブラブラブ
可愛いですもの!!ラブラブラブ
カーさんも、一目惚れしてNYで買付て参りました
イモーガのオフショルダードレス。
 
今季、イモーガが14歳まであるのは実は、
ポンチ13歳と同級生の女の子ママが
 
「もう中学生になったら、ママが可愛いと思う服を着てくれなくて
だんだん、セクシー系やスポーツ系になってしまって。
それもいいのだけれど、
一緒にレストランに行く時に着せる
ちょうどいい服がないから
愛ちゃん、買い付けてきて!!!」
 
と、オーダーを頂いておりました滝汗
 
 
そこで、ちょうどよかったのが
コレクションにも出ていまして
ヴォーグのキッズ版「ヴォーグバンビーニ」にも度々登場している
イモーガです!!
 
大人っぽいけど、可愛らしさ
品の良さが残る、洗練された女の子服。
他にはなかなかございませんラブ
 
14歳までサイズ展開があるのはこちらのドレスですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イモーガのドレスのサイズレンジは、
私の独断と偏見です、すみません!
このドレスは2歳から可愛いかも。
このドレスは、10歳は着れないかも、、というジャッジで
実物を見ながら、選んで参りましたおねえさん
 
結婚式にお呼ばれして、、というお嬢様方にもいいと思います。
そして、イモーガのいいところは
パーティにも、普段にも着られるところにこ
 
どうぞ、幅広いシーンで楽しんでみて下さい!!
 
ご姉妹で一緒でも可愛いですし、
雰囲気が似ているので、
イモーガ同士なら、いっしょに並んでいても
可愛くなりますかお
 
 
 
そこでこのドレスが気に入ってしまったポーちゃん。
何をしているかと思いきや、、、
 
 
 
トルソーに首を乗せて、
ドレスを着ている風に!!!
 
 
えええ! それってまさに顔だし看板のこと!?爆  笑
 
 
 
 
と、笑っている間に
ポーちゃん、肩が外れました!!にこ
 
 
手も出して、着ているところのポーズデレデレ
ウフ―ラブ
 
 
別のポーズ!!にこ
ちょこんドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ポーちゃんが着ているドレスもイモーガですにこ

こちらはフラミンゴ柄ですし、可愛いピンクのトップスなので
着てくれるのは、小学低学年かしら、、と思い
2歳~6歳までをオーダーラブ
 
一緒に行きました大阪出張で着ていましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
それでは!!!
どんどん気温も上がって参りました。
幼稚園には、もう蚊もいますポーン
 
今年は暑くなるのが早そうですね。
体調管理にどうぞお気をつけ下さいませ!!