いよいよ暑くなって参りました!!

まだ寒さの残る2月から、ヴィリーナでは

春夏シーズンが始まっていました

 

そしてリアルに着られる気温になりました爆笑

そこで、今までご紹介させて頂いたドレス達をカムバックさせて頂きます。

 


ヴィリーナでは、火曜日、金曜日の正午に

新着アップをしておりますが、

アップ数が多いため、

可愛いドレスもすぐにブログ上では、後ろに流れてしまっていました。

 

今着たい! と思うドレスが各店舗揃っておりますので、

大充実のヴィリーナドレスラインナップを

ぜひ、ご覧くださいませドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

しかも22日正午から、

一部、決算セールになるアイテムも限定4日間ございます。

これは見逃せません!

広尾本店、及びネット限定の決算セール「第一弾、ドレスフェア」でございます。

本格的に暑くなる前に、ぜひチェックしてみて下さい。

*一部、対象外のドレスもございます

 

 

 

 

モデルのリリアちゃんもプライベートで着用していた

スーンのドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ

私も。。。購入してしまいましたデレデレ 

Sサイズを着用しています。

{E1A9D2CF-FA36-4687-8BFF-EB4956C6ECAE}

【スーン(SOON)】キャンディスマキシドレス(レッド×ホワイト)

*ドレスフェア対象アイテム

 

 

夏らしい爽やかなプリント柄のドレスもドキドキ

【ライプ(ripe)】ザンジバルドレス(マルチグリーン)

*ドレスフェア対象アイテム

 

 


こちらも着映えがするので

大人気ドキドキラブラブドキドキラブラブ

【スーン(SOON)】ハーパードレス(ダスティピンクローラル)

*ドレスフェア対象アイテム

 

 


色違いのブラックも

他には無い華やかな柄として人気です。

{F3FF31BA-B86A-4965-BEE2-4A6CE4EA83E0}

【スーン(SOON)】ハーパードレス(ブラックフローラル)

*ドレスフェア対象アイテム

 

 


布帛ですが、動きやすく

サラリと涼しい

大人っぽいスーンの新作もありましたドキドキラブラブドキドキ

{844D1ACE-BAB6-439E-99DC-C8FF36D74A6A}

【スーン(SOON)】エリザベスドレス(ブラック×ベルフラワー)

*ドレスフェア対象アイテム

【マリソル(Mar Y Sol)】Sanibelかごショルダーバッグ(全4色)

 

 

 


品の良さは英国王室のお墨付き。

記念写真にもいいと思います。

キャサリン妃も公務で着られたセラフィンラブ

 

 

 

 


ノンマタニティのレオタもラブ

縦のラインで着痩せ効果もあるドレスです。

【レオタ(LEOTA)】ノンマタニティ・ベルスリーブドレス(ガードナー) 

身長158cm:XSサイズ着用 *ドレスフェア対象アイテム

 

 


爽やかなブルーの

前がはだけないラップ風ドレスラブ

【レオタ(LEOTA)】ノンマタニティ・パーフェクトラップミニドレス(エメラルコラージュ) 

身長158cm:Sサイズ着用 *ドレスフェア対象アイテム

 

 


落ち着いた中にも

華やかさがある美人度アップドレスがこちらおねがい

【レオタ(LEOTA)】ノンマタニティ・スウィートハートドレス(アパルーサ) 

身長158cm:XSサイズ着用 *ドレスフェア対象アイテム

 

 

 


この夏、グリーンが新鮮ですドキドキラブラブラブラブ

真夏にさっそうと着こなしたい

スーンのおすすめドレスもラブ

【スーン(SOON)】ロックスレイミディドレス(ジェイドフローラル) *ドレスフェア対象アイテム

【マリソル(Mar Y Sol)】Anabelかごクラッチバッグ(全4色)

 

 

ネイビーベースなので柄アイテムも攻略しやすい

さらりとした質感のドレスウインク

【スーン(SOON)】ジュリアンミディドレス(パステル)

 

 



私これ、購入いたしましたラブラブラブ

産後も可愛く切られそうなので

長く楽しみたいです。

【スーン(SOON)】クレオオフショルダードレス(パステル)

【マリソル(Mar Y Sol)】Anabelかごクラッチバッグ(全4色)

 

 


薄いベースのブルーが魅力的ですラブ

写真映えする1枚ですね爆笑

【スーン(SOON)】ピンタックフィーディングミディドレス(ブルーハワイアン)[TIME SALE]

*ドレスフェア対象アイテム

 

 


無地のドレスの中にもかわいいものがいっぱい!

これはブラックの中でも、頼れる1枚です。

【セラフィン(seraphine)】リンジードレス(ブラック)

【YAHKI(ヤーキ)】VIRINA別注カラー スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

 

 


ミテラはマタニティー、授乳服、産後も着られる

今最もスタイリッシュな

ブランドの1つ。

ヴィリーナでもこれから、積極的に取り入れていく予定ですウインク

{DB263051-CB6D-404B-907B-6AE722BAE44E}

【ミテラ(MITERA)】エレンナーシングドレス(ブラック)

 

 


色違いのピンクは、優しいママの色。

お宮参りにも最適ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

{329210A2-63E1-49BF-A232-27F874A59F62}

【ミテラ(MITERA)】エレンナーシングドレス(ピンク)

 

 


日常着として着やすい、こんなマタニティー兼授乳服も、一直あるとかなり心強いです。

【セラフィン(seraphine)】スペンサーナーシングドレス(ブラック×グレー)

【コットングラム】ロングレギンス(ブラック)

【フェリシオヴェッキ(FERRUCHO VECCHI)】リボンレースハット

 

 


これもとても着やすいドレス!!

授乳もできますし、産後も着れますし

なんといっても朝、コーディネートいらずウインク

【セラフィン(seraphine)】ケシーナーシングドレス(ネイビー×ドット)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ライリーリュクスキャミソール(ネイビー)

 

 

こちらはタイツと合わせていますが

入荷が早かったものですから

2月から来ていたドレスです。

今なら素足かストッキングで行けますね!

【スーン(SOON)】マイララッフルドレス(ネイビー)[TIME SALE]

 

 

 

お腹が大きくなっても素敵に着られるので

私も1つ購入しまして

最近もお仕事シーンで活用していますウインク

 

 


という訳でございまして

シンプルで実用的なものから

気分も上がる華やかなドレスまで


今季のヴィリーナは皆様に楽しんで

頂けるドレスが多くございます。


もちろん、トップス&ボトムスの

カジュアルコーディネイトから

アクセントになる効く小物まで。


ぜひ、お楽しみくださいドキドキラブラブドキドキラブラブ