冷える→血行が悪くなる→免疫力が下がる
冷える→血行が悪くなる→老廃物がたまる→浮腫む
 
という悪循環を断ち切るために
夏でも欠かせないのが、
遠赤外線使用の糸を100%使用して作られました
ビオンヌです。
昨日も足元が冷えたので、
ビオンヌのソックスを履いて、寝ていましたウインク
 
 
実感として一番、むくみが取れて
足が細くなったのがこちら。
 
この細さは、夜穿いてねると、翌日の夕方まで続くのが特徴でした。
「愛さん、今日足細いですね!」と
スタッフもビックリするほどポーン
 
 
そして、妊活中に欠かさなかったのがこちら
ビオンヌの腹巻こと
 
むくみもさることながら、
冷える→血行が悪くなる→婦人科系の機能が落ちる
→妊娠しずらくなる
 
という事態を避けるためにも、
昨年から今年にかけて、特に気を付けていました!
 
そして妊娠したために、ちょうど穿けなかったのが
新作のこちら!
ビオンヌのレギンスですおねがい
 
こちらは、お腹もヒップも太ももの、膝の裏も
すべて1本でカバーしてしまうという
優れもの!!!
 
しかも、従来のビオンヌよりも薄手タイプなので
外出時にも履き続けられるというのが特徴です。
 
薄手ですが温かさは変わりませんし
洗濯してもビオンヌは半永久的に、効果が薄れないという仕様です。
 
私も絶対産後は、これで体を冷やさないようにして、
ボディシェイプに励みたいと思っていますおねえさんメラメラ
 
 
ちょうど昨日が寒く、
ビオンヌのソックスを穿いて寝て、快適だったものですから
久しぶりに、熱く書いてしまいました。
 
皆様もぜひ、冷えない身体でダイエット&妊活をドキドキ