こんにちは!タグッチーですおかっぱ

 

 

今日は、うれしいお知らせがございます爆  笑

 

ズバリ!西宮阪急でPOPUPをさせていただくことになりましたキラキラきゃはキラキラキラキラ

 

 

5/23(水)~5/29(火)の1週間、

西宮阪急の4階エスカレーター横のみやママイベントスペースにて、

開催させていただきますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

うめだ阪急本店のオープンに続き、西宮のみなさまにヴィリーナをお手に取っていただける機会をいただき、

ワクワクが止まりませんハートハート

 

 

先日、うめだ本店への用事があった際に、初めて訪れたのですが、

 

西宮北口駅からデッキで直結しており、徒歩1分ほどと、とってもアクセスがよく驚きましたびっくり

 

西日本最大級のショッピンセンターの阪急西宮ガーデンズは、緑とゆったりとした空間がとても心地がよく、

気持ちいの風を感じながら少し散策を。

 

 

 

飲食店や映画館などがあり、そして阪急西宮百貨店もあり、みどころがいっぱいでした。

が、、、、

次の予定があり、もっと時間があったら~汗と想いながら、早歩きチーン

 

 

 

やっぱりこのエントランスを見るとテンションが上がりますラブ

 

 

 

 

 

POPUPでは、ヴィリーナオリジナルウエア、バレーシューズはもちろんのこと!!

 

 

セラフィン、スーンなど人気ブランド中心の

ラインナップ!さらに、リバースプロダクツや、私も愛用中のスキンケア商品が並びます!

 

期間中、¥10,800(税込み)以上お買い上げのお客様に、こちらのホットママミニトートをプレゼントさせていただきますビックリマークラブラブ

 

長財布と携帯が入るサイズなので、ヴィリーナのスタッフは、みんなこのトートを持ってランチにでかけております爆  笑

 

私のも、6年ものでいい感じにクタって参りましたが、まだまだ現役で愛用中でございますビックリマーク

 

 

喜んでいただけるような商品展開になるよう、現在絶賛準備中でございます照れ

 

お近くのみなさま、ぜひお立ち寄りいただけましたら、幸いですぺこり

 

「ヴィリーナ POPUP@西宮阪急」

5/23(水)~5/29(火)

営業時間 午前10時~午後8時

※最終日のみ17時終了