先ほど、駆け込みで
母の日用のカーディガンのオーダーをさせて頂きました!!
フー! 間に合った!!
そして、母の日用のカーディガンですが、
まだ、少しだけなら
明日発送が出来る、、、というカスタマー情報です。
寒暖差の激しい今日この頃、
こんなサラリと羽織れるカーディガンでしたら、必ず喜んで
頂けると思いますデレデレ
 
 
 
 
今日も私はエレナニットドレスの色違いを着て
出社していました音譜
1枚でサマになりますし、
動きやすくて便利!
以前、皆様より「愛さん、この形のドレスは、
両手を上げると裾が上がり過ぎてしまって、少し恥ずかしいです滝汗」と
ご指摘を頂きましたので、
丈を若干長く、膝が隠れる安心丈にいたしました。
こちらは2月頃にサンプル撮影をしていた時です。
両手を上げても、ここまでしか上がりませんいい
 
 
また、サイズですが
160センチ台の方は、S/Mサイズウインク
私は166センチです。
 
 
 
150センチ台の方は、XS/Sサイズが
ジャストフィット致します。
モデルは、158センチです。
 
 
8か月の妊婦が着ますと、こんな感じになりまして、
 
 
こちらは数か月前ですが、
お腹が目立たない初期ですとか、
ノンマタニティの方は、普通のレディースとして
お召し頂けますドキドキラブラブドキドキ
 
 
さらにエレナニットドレスは、
授乳服としても便利です。
 
 
 
妊娠後期の方は、こんなイメージにラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
レディースとして着てみた場合には、こちらラブラブドキドキラブラブ
158センチ、XS/Sサイズを着用です。
 
 
 
使い勝手のいいブラックは、こんなイメージに。
ニットドレスなので、
 
 
出産後は、秋冬まで着る予定です!
 
 
産後は、授乳も出来ますから、
通年、楽しめて本当に私のママライフ、ママコーデに
欠かせない定番アイテムです。
 
 
自分の身体で、無理なく産前産後が出来るなんて!!
なんて便利なのだろう。。。ちゅー
 
と、すみません
話が脱線致しました!!!
 
暑い日もあるとはいえ、まだまだ5月。
6月の梅雨の時期は、冷える日も多いと思います。
薄手のワンピースに、カーディガンか、
こんなニットドレスがあると、秋口まで使えます。
 
もしよろしければ、チェックしてみて下さいにこ