こんにちはキラキラ ガッキーですSmile1
 
昨日、妊娠7か月の青木も着ていたセラフィンドキドキドキドキ
 
ノンマタニティの158cmスタッフも試着いたしましたので、
ご紹介いたしますビックリマーク
 
まず、小学1年生の女の子ママパステル
Wさんに試着してもらいましたラブラブ

 

【ハッツアンドドリームス(Hats & Dreams)】ペーパーリボンハット(ナチュラル)[折り畳み可]

 

ストレッチの効いた軽やか素材は、
着心地も軽く柔らかいアップアップ

リラックスしながらも、きれい目に着こなせる嬉しいドレスですSmile1

 

 

Wさんも驚きびっくり!!
 
フロントをめくればバッと、授乳口が登場しますビックリマーク
 
 
ハットと合わせた春夏スタイルも素敵おねがいおねがい
 
 
 
続いて、
セラフィンの定番デザインのワンピースは、
何枚あっても心強いビックリマークビックリマーク
 

【セラフィン(seraphine)】ケシーナーシングドレス(ネイビー×ドット)身長158cm:XSサイズ着用

【YAHKI(ヤーキ)】VIRINA別注カラー スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

【ジュティク(JUTIQU)】Reflectionピアス1 

 

158cmの私ですが、

膝が隠れるくらいの丈になりましたアップアップ

 

 
 
こちらのブラックドレスは、
 
立体感のあるカッティングで、普段の柔らかな生地に比べ、
少しかっちりとした着心地で、

 

【セラフィン(seraphine)】リンジードレス(ブラック)身長158cm:XSサイズ着用

 

青木は普段Sサイズのところ、妊娠7か月という事もあり、

Mサイズをチョイスしていましたウインク

image

image

【セラフィン(seraphine)】リンジードレス(ブラック)身長166cm:Mサイズ着用

 

女性らしいボディラインと裾のフリルがエレガントな雰囲気にパステルパステル

 

image


デイリーから、オフィシャルな場所にも対応可能ですし、

 

7部袖なので、ロングシーズンで重宝しそうキラキラキラキラ

 

 
着丈やサイズ感などご参考になりましたら、嬉しいですドキドキラブラブドキドキ
 
 
 

ショップinstagramでは、イベント情報やスタッフコーデをご紹介中ラブラブドキドキラブラブ

各ショップの雰囲気がわかるのも楽しいッ音譜音譜

是非、フォローしてくださいませ好

 

ヴィリーナ広尾本店    @virina_hiroo

ヴィリーナ恵比寿三越店 @virina_ebisumitsukoshi

ヴィリーナ阪急うめだ本店 @virina_hankyuumeda

 

それでは手