こんにちは、SUですおじぎ

 

 

いよいよ今週末からゴールデンウイークです目キラキラ

皆さまは、ご旅行など計画にワクワクされていらっしゃるでしょうかドキドキ

お天気に恵まれますように晴れひこうきぐも

 

 

 

 

さて、昨日UPしましたオリジナルアイテム音譜

メリッサ2wayニットトップスと、エディッタパンツラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(グレー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】エディッタパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

カタログに掲載されておりましたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います書く

お問合せいただいておりました皆さま、大変お待たせ致しましたキラキラ

こちらのお色目はグレーとなりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

メリッサ2wayニットトップスは、カタログで2コーディネートで掲載キラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(アイボリー)

【マリソル(Mar Y Sol)】Tulumかごバッグ(全5色)

 

 

 

 

 

 

こちらのアイボリーをコーディネートしたスタイルもご好評でしたドキドキ

やわらかでさわやかな印象キラキラ 大人の余裕感じるざっくり感が素敵です目

 

 

 

 

 

 

ナチュラルなベージュも、展示会では大人気キラキラ

全5カラーあるのですが、

ベージュが一番陰影が美しく出るカラーですので、

ざっくりとした編地が活きるカラーのように感じますドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(ベージュ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ホワイト)

 

 

 

 

 

やわらかなきちんと感があるネイビーも見逃せないカラーキラキラ

グッと品の良さが増しますドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ネイビー)

※バッグは後日発売予定です。

 

 

 

 

ブラックは、よりクールな印象でこちらもイイッ目キラキラ

カジュアルスタイルも凛と引き締まりますアップ

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(ブラック)

【ヤーキ(YAHKI)】スクエアミニショルダーバッグ(2色展開)

※スカートは後日発売予定です。

 

 

 

 

前後どちらを前にしてもお召しいただける2way仕様です音譜

クルーネックを前にした着こなしがこちらキラキラ

デコルテがきれいに映える広めのネックラインは、スッキリとヘルシーな印象にドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(アイボリー)

 

 

 

 

Vネックのバックコンシャスが素敵です目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

広めに開いたバックスタイルが苦手な方は、

キーラリュクスキャミソールをインナーにしていただくのがおススメですポイント

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ネイビー)

 

 

 

 

 

 

キーラリュクスキャミソールは、後ろ身頃のパイピングもサテンリボンを使用しており、

後ろ姿も品よくまとまります合格

前身頃をきれいな仕様に作られたインナーは数あるかと思いますが、

キーラリュクスキャミソールは、後ろ姿も抜かりなくきれいにお作りしておりますドキドキ

後ろ姿も実はとっても重要ですよねグー 

 

 

 

 

脇下のラインも浅くしております(Θ_Θ)

汗吸収もしっかりとこなしつつ、だらしなく見えない大人が使えるデザインですアップ

 

 

 

 

4カラーございますので、様々なコーディネートで使い分け下さいドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ホワイト)

 

 

 

 

 

Vネックを前に着こなすとこんな感じです目ラブラブ

より一層スッキリとした印象にアップ

コットン混のサラリとした肌触りは、熱い夏の日も風を通しが良く快適な気心地なうえ、

見た目にも重さを感じず涼し気にお召しいただけますアップアップアップ

 

 

 

 

 

そして音譜音譜音譜

春夏スタイルにぴったりの軽やかなワイドパンツエディッタパンツアップアップアップ

繊細な光沢と、きめ細かで滑らかな肌触りが特徴の素材は、

手アイロンでシワが取れる高機能素材キラキラ

自転車や抱っこシワ、座りシワもすぐにシワが消え、きれいにお召しいただけますドキドキ

ブラック

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】エディッタパンツ(ブラック)

※クラッチバッグは後日発売予定です。

 

 

 

 

 

ウエスト部分はやわらかなゴム仕様なので着心地もリラクシーラブラブラブラブ

トレンドデザインのスカートのようなルックスのワイドパンツは、

体型カバー効果も抜群です キラキラ

 

 

 

 

 

もちろん、こんなボーダートップストップスとの相性も合格

ネイビー

【メゾンラビッシュ(Maison Labiche)】セーラーショートスリーブカットソー/BabyDoll(ネイビー×ホワイト)

【ヴィリーナ(VIRINA)】エディッタパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

艶感がカジュアルになり過ぎず良いですよねグー

ワイドパンツは着るだけでサマになるアイテムですが、

素材によっては、シワが目立ちやすく何となく残念な感じになりがちあせる

 

 

 

 

 

出来てしまうシワも手アイロンで消えるので、きれいめに着こなせますし、

カジュアル過ぎない大人な装いが叶いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

カーキもオシャレなアースカラーで素敵ですキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(ネイビー)

※バッグは後日発売予定です。
 
 
 
 
 
 
スニーカーやフラットシューズとも相性の良い着丈ですので
様々なコーディネートでお楽しみいただけますラブラブ
 
 
 
 
 
ありそうでなかったワイドパンツにしあがりましたアップアップアップ
 
 
 
 
 
妊娠中の大きなお腹もアンダーベリーでお召しいただければ大丈夫です妊婦
 
 
 
妊娠7ヶ月の青木が妊婦
メリッサ2wayニットトップス×エディッタパンツのコーデをご紹介しておりますので、
こちらの青木ブログを是非チェックくださいませ書く
 
 
 
 
 

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(グレー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】エディッタパンツ(ネイビー)

※クラッチバッグ:後日発売予定

 

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリッサ2wayニットトップス(アイボリー)

【マリソル(Mar Y Sol)】Tulumかごバッグ(全5色)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、大人カジュアルの着こなしの幅を広げてくれそうな

メリッサ2wayニットトップスと、エディッタパンツ目キラキラ

是非、チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

カーネーション母の日ギフト、ご予約承り中ですカーネーション