このバナーにも選ばせて頂いた、
幸せそうな母娘が着ているのは、
ミテラのシグネチャードレスでもある
エレンドレスですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
こちらは産後の方が着られた感じ。
まったくマタニティにも、授乳服にも見えないので、
不思議です!
最初にサンプルを拝見した時には、
「お宮参りにもいいかもしれない!」と、思いました好
 
 
 
お腹を少し入れた時の感じです。
妊娠初期の頃をイメージラブ目
 
 
 
このエレンドレスの素晴らしいところは、
臨月になっても、授乳中でも
そして、
ママになって、まったく関係なく
仕事に、会食に、パーティに行動範囲を広げても
全く問題なく、
すべてのシーンで着られるということです!!
 
 
こちらが、ミテラ代表、YOKOさんの
ブランドを立ち上げた時のミッション、気持ちを書かれたもの。
 
 
 
そんな中、生まれた
女性のための、女性によって作られたエレンドレスは
全ての女性が感じる
「ママになっても、いくつも顔を持つ自分」
に、どんなシーンでもフィットする
素晴らしいドレスになっていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
私も妊娠26週目!!
ゆったりとした、このシルエットが
とても楽で、快適ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{D78F9AE6-7BF0-4B32-9444-CA90931FC3E7}
 
 

そしてこのドレープの間になんと!
{CBD0A214-BC98-408B-8F11-60047BD6602F}
 
 
授乳口がありますラブラブラブ
{39BF9CFE-1C63-4979-AEED-2B4DA371A969}
 
 
しかもタップリ大きく取られていて
実用的!
{83AF8CD4-2D97-4058-94FA-CF677F7D0E00}
 
 
下にレギンスを穿いているのですが犬?
このシルエットなら、外に響かず
いいですねぶちゅー
{4BA08B16-7F97-4CE4-808F-CC1958991BB4}
 
{329210A2-63E1-49BF-A232-27F874A59F62}
 
{50EE7F68-D743-4D3C-9159-B752FE97415D}
 
 
お宮参り、私もこれで写真を撮ろうかなラブラブラブ
{390E6949-BD1A-45F1-A633-F5B13B4733FE}
 
 
そして、シックなブラックも!
{DB263051-CB6D-404B-907B-6AE722BAE44E}
 
 
{F2F9D646-4288-439A-A581-C863F83E6DE0}
 
{BEA00885-C574-4FD3-911A-F304DCC503A7}
 
 
横から見ると、こんなに大きくなっていましたデレデレ
{79935889-D271-44A6-8035-C876CFD57B47}
 
 
 
{E502925E-4F0A-4CFD-876E-D56C19343524}
 
{FF4D95B0-6665-4DD8-A1AC-DF413312B66F}
 
{AAC2EB3B-493D-43E9-8371-F6F630CCC86E}
 
{F87BA78C-A5E8-4D3E-9C53-E849A662D8BE}
 
 
こちらも、本当に目立たない位置に
授乳口がニコニコ
{2BCBB968-6CD4-435D-8785-6A7D672610D4}
 
{C59345E6-7C67-4BE2-A130-E332FA7296F1}
 
 
女性のニーズを、本当に考えらえていて
頭が下がりますニコニコ
{2755B510-7012-4825-AB49-03E46FFF6DA6}
 
{6E361140-3DE9-4552-9290-BA5698EF8321}
 
{A45EC555-6CCE-4CBB-B0C3-DC82E592D248}
 
{C0689BE3-AA7D-41EC-A851-7BA8A1B7126E}


 
{FDC8B77D-15AF-4F7C-B726-5EE001B9164C}
 
{8280C172-F71F-4490-BFE1-9C66B5D472C2}

いつもと変わらないヴィリーナですが、
こうして妊娠してみて、改めてドレスを着てみると
シンプルな服から、柄の服まで幅広くあり、
選択肢が多くて、いいな~と
我ながら、思ってしまいますチューチューチュー
 
GWや夏には、カジュアルスタイルもしたいですし!!
そんな時のためのキャンペーンも始まっていますし、
 
これからもぜひ、
ヴィリーナに、ご注目下さいませ爆  笑
 
 
よい週末をお過ごしください~!!
明日は、14時~阪急うめだ本店でトークショー開催です!ぶちゅー