こんにちは、SUですおじぎ

 

 

今朝、ママ友から

「小学校の遠足のお弁当、おかずだけ持たせて おにぎり持たせるの忘れた~おにぎりあせる

と、いうか 握るのも忘れてた~笑い泣き」と、連絡が目

私にも同じ事をした記憶があり、笑ってしまいましたデレデレ

 

 

そうです、遠足の時期がやって参りましたリュックサック弁当

遠足にはじまり、春の運動会、ゴールデンウイークなどなどアクティブな日が続きますアップアップアップ

 

 

 

そんな時にピッタリな企画が本日12:00よりスタート致しましたッキラキラキラキラキラキラ

 ママ応援ウィーク・PART2クラッカークラッカークラッカー

PART2は、運動会、春の遠足にもOKな外遊び編アップアップアップ

 

 

 

もう、本当に欲しいものだらけですッアップアップアップ

是非チェックチェックしてくださいませ目キラキラキラキラキラキラ

 

 

毎年、夏には買い足したくなるシンプルなTシャツもドキドキドキドキドキドキ

【セラフィン(seraphine)】 スクープネックTシャツ(ホワイト)

 

 

 

こちらは授乳が出来るタイプアップ

【セラフィン(seraphine)】 マーニーナーシングTシャツ(ブラック)

 

 

 

 

Uネックが大人な魅力なこちらのTシャツも目キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブライトスムースTシャツ(ライトグレー)

 

 

 

ネイビーも捨てがたいアップ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブライトスムースTシャツ(ネイビー)

 

 

 

デザイン性高いセラフィンのボーダートップスはキュートドキドキドキドキドキドキ

カジュアル過ぎず軽やかな雰囲気が合格

【ライプ(ripe)】ベビードールナーシングニット(ホワイト×ネイビーボーダー)

 

 

 

柔らかなカットソー素材のこちらのボーダーもナイスアップ

控えめなフリルデザインがイイですよねドキドキ

【ダッフィールドレイン(DUFFIELD LANE)】サンズラップルヘムトップ(ネイビーストライプ)

 

 

 

 

デコルテがきれいに見えるアダワスのボーダーも大好きなデザインですアップアップアップ

【アダワス(ADAWAS)】シャツコンビストライプニットプルオーバー(ネイビーホワイト)

 

 

 

 

こちらの定番ボーダーは、着回しが効くシンプルなデザインが嬉しいアップアップアップ

定番アイテムまでも企画入りなんてッ目キラキラキラキラキラキラ

【アルモーリュックス】カンカルボーダーカットソー(ホワイト×レッド)

 

 

 

 

レースも欲しいですよね~音譜

夏らしく涼し気でキュート、レースならではの華やかさがありますキラキラ

【スーン(SOON)】メイブラウス(ホワイト)

 

 

 

 

アダワスの人気トップスも企画入りッアップアップアップ

要チェックです目

【アダワス(ADAWAS)】2wayギャザースリーブトップス(ナチュラル)

 

 

 

 

青木が惚れ込んでいるこのトップスも目キラキラキラキラキラキラ

【ライプ(ripe)】ワッフルペプラムトップ(ブラック)

 

 

 

 

そして、もちろんボトムスもございますアップアップアップ

発売開始したばかりのこのパンツ目

ラインが美しく、とっても細く魅せてくれる嬉しいデザインなうえに

ストレッチが効いたデザインで、履き心地抜群です合格合格合格

【ライプ(ripe)】ベイカーアンクルパンツ(カーキ)

 

 

 

 

デニムも絶対欲しいアイテムですッアップアップアップ

本当に数多くご用意しておりますので、是非是非お気に入りの1着を見つけてください目

【セラフィン(seraphine)】ペニースキニーデニム(ブルー)

 

 

 

デニム以外のパンツもございますドキドキドキドキドキドキ

【セラフィン(seraphine)】オリガストレッチパンツ(サンド)

 

 

 

 

去年の子供達の運動会で、私はこちらを着ましたドキドキ

軽くて柔らかく着心地抜群で、1歳児とのお遊戯(子供を抱きながらほぼ親が躍るコアリズム)で

しゃがんだり高い高いしたりしても背中も出ませんし、大活躍でしたアップ

【コットングラム(VIRINA by Cotton Glam)】オリジナルモダールガウチョパンツ(チャコールグレー)

 

 

 

色違いもございますアップアップアップ

【コットングラム(VIRINA by Cotton Glam)】オリジナルモダールガウチョパンツ(ヘザーグレー)

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークのお出掛けには、こんなスカートも素敵ですっ音譜音譜音譜

【ヌキテパ(NeQuittesPas)】アシンメトリーギャザースカート(イエロー)

 

 

 

 

スカートスタイルには華がありますよねドキドキ

【ヌキテパ(NeQuittesPas)】アシンメトリーギャザースカート(パープル)

 

 

 

 

日焼け防止にハットも必需品です目アップアップアップ

【フェリシオヴェッキ(FERRUCHO VECCHI)】リボンレースハット

 

 

 

 

こちらは、折り畳めるのでバッグにしまえるタイプドキドキ

【ハッツアンドドリームス(Hats & Dreams)】ペーパーリボンハット(ナチュラル)[折り畳み可]

 

 

 

 

すぐにサイズアウトするキッズシューズも見逃せない目キラキラキラキラキラキラ

我が家も毎シーズン何足も靴を買い足します・・・子供の成長の早さはすごいですよねアップ

可愛いシューズはお早目にチェックですドキドキドキドキドキドキ

【ベンシモン(BENSIMON)】フラワープリントシューズ(グリーン)

 

 

 

 

さりげなくオシャレな雰囲気が素敵な”ベンシモン”も企画入りッ目キラキラキラキラキラキラ

【ベンシモン(BENSIMON)】ベーシックハイカットシューズ(カーボン)

 

 

 

お出掛けに必要な大容量のトートバッグもございます音譜音譜音譜

ボールやおもちゃ、着替えにお弁当・・・家族分たっぷり入りますドキドキ

【ハーシェル(Herschel)】バンフィールドトートバッグ(ナチュラル)

 

 

 

 

子供と遊びに行くときは両手を開けたい派の私は、リュックを狙っております目キラキラ

”ハーシェル”可愛いですよねドキドキ

【ハーシェル(Herschel)】Daypack リュック

 

 

 

 

車での移動や、電車や飛行機などちょっと遠出する時のお助けマンipadキラキラ

オシャレなケース、待ってましたアップアップアップ

【ハーシェル(Herschel)】i padケース(全6色)

 

 

 

バッグの中がきれいなだけで気持ちが良くなりませんかハテナマーク

小分けするポーチはいくらあっても欲しくなりますドキドキドキドキドキドキ

【ハーシェル(Herschel)】ネットワークメッシュポーチ(全4色)

 

 

 

赤ちゃんとのお出掛けでは、ミルク用のお湯を赤ちゃん哺乳瓶

キッズ達には水分補給のお茶を入れてラブラブラブラブラブラブ

ママ達は、ちょっとホッと一息つけるコーヒーや紅茶が良いですね音譜

 

 

 

 

虫除けと言えばこちらッ目キラキラキラキラキラキラ

私史上、最も効く虫よけですアップアップアップ 我が家はいつもこれです合格

【バジャー】シェイク&プロテクトスプレー

 

 

 

 

そしてナントッ目  iPhoenケースのバンドリヤーまでも企画入りッアップアップアップ

これは見逃せませんドキドキドキドキドキドキ

青木やスタッフが使っているのを見る度に「欲しいッラブラブ欲しいッラブラブ」とウズウズ・・・

でも私、アンドロイドなのです。。。笑い泣き

iPhoenの皆さまが羨ましい~ドキドキドキドキドキドキ

【バンドリヤー(BANDOLIER)】EmmaストラップiPhoneケース(シルバー)

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ