こんにちは、SUですおじぎ

 

 

 

先日NHKにて放送されましたテレビキラキラ

”ドキュランドへ ようこそ![新]「キャサリン妃 秘密のワードローブ」”

御覧になった方もいらっしゃるかと思いますドキドキ

※画像はNHKよりお借りしました。

 

 

英国王室キャサリン妃のファッション徹底解剖する内容で、

ファッション誌編集長やスタイリストの方がその特徴や魅力を分析したり、

トレンドと気品を絶妙なバランスで両立させる秘けつも紹介する番組でした書く

※画像はNHKよりお借りしました。

 

 

 

写真で見る何千倍も何万倍も、動いているキャサリン妃が素敵で素敵で目キラキラキラキラ

家族で見ておりましたが、子供たちも「きれいだね~ニコニコ。ニコニコ。(^-^)」とうっとりドキドキ

【セラフィンリュクス(seraphine LUXE)】フローリードレス(ブルー)

※画像は英国王室キャサリン妃 研究家でもありますスタイリストのにしぐちさんのブログよりお借りしました。

 

 

 

そんなキャサリン妃もマタニティ期には必ずお召しになる”セラフィン”妊婦

番組でもセラフィンのデザイナーさんがインタビューを受けておりました書く

 

 

 

 

 

そんなセラフィンより、まさにキャサリン妃がお召しになったドレスが入荷アップ

水彩画のようなフラワープリントが美しくエレガントな印象のドレスですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリとした肌触りに張りのある布帛素材キラキラ

きちんと感のある布帛素材に、この優雅で奥行のあるプリントがとても素敵ですキラキラ

【セラフィンリュクス(seraphine LUXE)】フローリードレス(ブルー)

 

 

 

 

 

キャサリン妃のようにネイビーのスエード素材のパンプスでピシッと引き締めるスタイルも合格

クラシカルな雰囲気が魅力的ですキラキラキラキラキラキラ

是非チェックしていただきたい1着目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはデザインが人気のドレスが、爽やかなプリント柄で登場アップアップアップ

夏らしいカラーリングと柔らかでエレガントな雰囲気がセラフィンならではキラキラキラキラ

【セラフィン(seraphine)】アイラドレス(ブルー)

 

 

 

 

風車のようなオプティカルプリントです風車風車風車

ベビーブルーと紫味を帯びたブルーのカラーバランスが合格

 

 

 

産後も素敵に着こなしていただけますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

オリジナルのブルーのカーディガンとのコーディネートも合格

より上品な印象になりますねキラキラ

【セラフィン(seraphine)】アイラドレス(ブルー)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、再入荷したのがこちらのドレス目キラキラキラキラキラキラ

セラフィンの定番ドレスですが、毎シーズン人気を博しますアップアップアップ

【セラフィン(seraphine)】ジョリーヌドレス(ピンク×ブラック)

 

 

 

品の良いピンクにブラック×ホワイトの変形ドットが他にないデザインで

大人な可愛らしさがとても惹かれます目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【セラフィン(seraphine)】ジョリーヌドレス(ピンク×ブラック)

 

 

 

 

 

 

人気のセラフィン是非チェックくださいませアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

そして、春のママ応援キャンペーン実施中です目キラキラキラキラキラキラ

こちらから