こんにちはパステル ガッキーです太陽*

 

 

プリントドレスの10%OFFキャンペーンが始まっています太陽*太陽*

 

 

 

最近の広尾本店スタッフは、毎日プリントドレスを着用しておりまして音譜音譜

 

圧倒的な華やかさ!!好

 

image

【スーン(SOON)】ジュリアンミディドレス(パステル)

【オリアン(OLIAN)】ジャスミンドレス(グリーン)

【ライプ(ripe)】ファンタシアパーティードレス(マルチフラワー)

 

 

プリントドレスを着ていると周りまで華やぎますし好LAURIER PRESSLAURIER PRESS

 

着ている本人も非日常な、

ハッピー気分になりますよねラブラブ

 

image

 

 

いつもヴィリーナを愛用してくださっている、

華やかなハッピーオーラに包まれている

アンミカさんドキドキドキドキ

 

南アフリカへの旅行直前に

レオタのドレスを購入してくださっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

華やかなドレスを着こなしていらっしゃって素敵ラブラブ

 

 

 

 

と思いましたら、、、

 

 

ライオンと撮影されていましたびっくり

 

ライオンってこんなに大きいのですねびっくりびっくり

 

ドレスにレオタを選んでくださっていて光栄ですアップ

 

 

 

着用されているのはこちら太陽*太陽*

 

【レオタ(LEOTA)】ノンマタニティ・ミカドレス(ブルーシェブロン)

 

 

そういえば、青木もNYのラデュレで、このドレスを着ていましたドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

そのあとのSOHO散策でもラブ目

 

もしかすると、このドレスは

旅先で着たくなる、ドレスかもしれません!びっくり

皆様のGWのお出かけに、いかがでしょう!?ラブ目ラブ目ラブ目

 

 

 

おYONEさんもプリントドレスキラキラキラキラ

 

肩が綺麗に出るデザインで素敵ですドキドキドキドキ

【レオタ(LEOTA)】ノンマタニティ・オープンショルダードレス(ピンクファージ)

 

 

 

 

 

 

青木もプリントドレスドキドキドキドキ

妊婦さんがプリントドレスを着ていると一層華やかな雰囲気になって素敵ですLAURIER PRESSLAURIER PRESS

 

{3ABB4F5F-3586-4E67-B0E9-D8A2B7ADD4F1}

【オリアン(OLIAN)】ソフィアドレス(マジェンダ)

 

 

{781232D4-F481-4C75-BC95-E63499571764}

 

 

 

 

春の気分を高めてくれるプリントドレスは、

只今ネット限定で、10%OFFになっていますドキドキドキドキ

 

是非、チェックしてみてくださいパステル

 

それでは手