こんにちは、おYONEですとり
 

大好評のNYおみやげキャンペーン

期間が延長されましたチューチューチュー

 

タグッチー、でかしたクラッカー

 

昨日、可愛い夏アイテムがモリモリで

アップされたのに

昨日で終わっちゃうなんてポーン

と、おYONEも思っていたところでしたドキドキ

 

本日、

11日16時まで延長になりました!!!

 

 

そこで、

おYONEの今、個人的にも

気になるアイテムを

少しご紹介させていただきますはあと

 

まずは、タグッチーも購入済の

ソニアナーシングドレスkirakira*

【ヴィリーナ(VIRINA)】ソニアナーシングドレス(カーキ)

 

深めだけど細いVネックが

洗練されたデザインで

大人ワンピースに仕上がっています。

おしゃれ番長がチョイスするのも納得の1枚グッド!

 

これからの時期、明るい印象で

いきたいので、私はカーキを着てみました音譜

一番気に入っているところは

後ろの着丈が長いところです。

 

さらに、ポケット付きなところ!

ポケットって本当に必要です。

ちょっとした時にあるとないとでは全然違うんですチュー

 

そして、

ヴィリーナ オリジナルワンピースですもの真顔

産後の授乳ママでもお楽しみいただけるよう

ナーシング機能付き!

 

ソニアナーシングドレスkirakira*

ネーミングの響きもとても好きですとり

 

 

 

次は、カゴバッグドキドキ

【マリソル(Mar Y Sol)】Ibiza かごバッグ(全2色)

 

存在感大のこの大きさは、

だいたいいつもベーシックなコーディネートの

私のコーディネートに

パンチをくれるアイテム!

 

このバッグがあるのと、

ないのでは、印象も全然違います!

 

ビックサイズのバッグが

欲しいのですが

使いやすいサイズとしてはこちらのサイズドキドキ

【マリソル(Mar Y Sol)】Small Saharaかごバッグ(全5色)

 

夏らしいこの

ターコイズが可愛すぎるのですが!!

 

パッと明るくなるピンクも捨てがたく・・・

 

 

アンニュイなグレーも

とってもオシャレで・・・(≧∇≦)!!!

 

このグレー、素敵すぎますkirakira*

 

 

でも、王道ネイビーは

着回しに使えそうで捨てがたい!!

 

悩みます~~~~~!!!

 

 

さらには、このボーダーサイズの

ビックサイズも可愛いのです!

【マリソル(Mar Y Sol)】Saharaかごバッグ(全2色)

 

娘のお洋服の色はピンク系が

多いので

バッグの色とリンクしやすそうラブラブ

 

スタッフの間でも

大人気のカゴバッグドキドキ

この夏、どれか一つは欲しい!カゴバッグですラブラブ!

 

こちらに全てのラインナップが

見れますのでチェックしてみてくださいアップアップアップ

 

NYおみやげキャンペーンの景品は

こちらから!!

豪華景品がまだまだ当たるチャンスですラブラブ

タグッチーと一緒にキャンペーン応募してみようかな・・

私も欲しい!NYのおみやげっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みなさまっ!

どうぞお楽しみください!!!