こんにちは、SUですおじぎ

 

英国王室の公式行事におけるロイヤル・チルドレンの衣装に採用され、

2014年にはイギリスにてジョージ王子が初の公務において

キャサリン妃がレイチェルのベビー服を選んだ事によって更に人気が加速している

Rachel Riley(レイチェルライリー)がヴィリーナにお目見えしましたっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

何年も何世代にもわたって受け継がれていくように、精巧な生地選びと縫製キラキラ

時の流れを感じさせないクラシックデザインがとっても素敵で、

世代を超えて愛される子供服ですキラキラキラキラキラキラ

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】ストライプスモックセット(ネイビー×アイボリー)/6ヶ月-18ヶ月

 

 

 

 

イギリス人の子ども服デザイナー、レイチェル・ライリーは、

洋裁学校とパリのパターン制作のアトリエで学んだ後、

ローラ・アシュレイで子ども服のデザインを経験したキャリアの持ち主キラキラ

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】ストライプスモックセット(ブルー×アイボリー)/6ヶ月-18ヶ月

 

 

 

大人のスーツののような仕立てが素晴らしく、

小さな紳士の為の服にふさわしいブランドですキラキラ

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】ストライプスモックセット(レッド×アイボリー)/6ヶ月-18ヶ月

 

 

ジョージ王子の着ているモデルはキャサリン妃がセレクトしたもので、

キャサリン妃自らレイチェル・ライリーのストアで買い物されたこともあるとかキラキラ

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】ストライプスモックセット(レッド×アイボリー)/6ヶ月-18ヶ月

※VOGUEよりお写真お借りしました

 

 

素材も厳選されており、信念とこだわりを感じますキラキラキラキラキラキラ

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】コードズボン&シャツセット(ネイビー&ブルー)/6ヶ月-2歳

 

 

 

そして嬉しいのが、子供の快適さを兼ね備えているところアップアップアップ

動きにくさや着心地が悪いと、どんなに魅力的な服でも子供は嫌がりますよねあせる

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】コードズボン&シャツセット(ネイビー&ブルー)/6ヶ月-2歳

 

 

 

ややゆったりとした窮屈に感じないサイジングですが、だらしなく見えないつくり、

調節可能なウエストや動いても着崩れないようにシャツとパンツをボタンで留められる仕様キラキラ

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】ヨットスモックダンガリー(ネイビー)/6ヶ月-2歳

 

 

 

Rachel Riley(レイチェルライリー)が、

英国王室の公式行事におけるロイヤル・チルドレンの衣装に採用され、

多くの方に支持される理由がそこかしこに散りばめられていますキラキラキラキラキラキラ

 

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】ピーターパンカラーシャツ(アイボリー×レッド)/6ヶ月-2歳

 

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】ピーターパンカラーシャツ(アイボリー×ネイビー)/6ヶ月-2歳

 

 

 

 

気品あるデザインは、ちょっとおめかししてお出かけしたい日にぴったりキラキラキラキラ

出産祝いなど、とっておきのお贈りするのも素敵だと思いますプレゼント

【レイチェルライリー(Rachel Riley)】プリンスクラウンベビースーツ(アイボリー)/3ヶ月-18ヶ月

 

 

 

私もそうですが、男の子のベビー服、子供服で

なかなか、これ! というものが無いのが難点でした。

 

でも、ヴィリーナでは、常に、常に

男の子ママの気持ちも意識して

(私も青木も、男の子ママです好

アイテムを探すようにいたしております。

 

このレイチェルライリーを拝見しました時には、

やっと、男の子の「キチンと服」が見つかった!! と

思いました!!

 

是非チェックくださいませキラキラキラキラキラキラ