こんにちは、SUですおじぎ

 

 

昨日、カスタマー担当より「SUさん音譜お客様より嬉しいメール頂きました目キラキラキラキラ」と連絡を貰い

とても嬉しく拝見させていただきましたメールがございました書くラブラブ

 

とても実生活に基づいた着用感の良さが伝わってまいりまして私共も勉強になり、

このようなお席でのお洋服をお探しの大勢のママの皆様に、是非ともお伝えさせていただきたいと思いまして、

こちらのメールをサイトやブログ等で、是非掲載させて頂きたいとお願いさせていただきましたところ、

快諾いただきましたので、早速ですがご紹介させて頂きますドキドキ

Y.U様、ありがとうございますおじぎラブラブ

 

 

いつも素敵な商品をありがとうございます。

本日、子供の小学校の入学式にPTAのお手伝いで出席しました。
3歳の下の子の相手をしつつ、来賓の受付や式典の出席、後片付けなど、きちんとした服装でも動かなければならない場面も多く…。
しかし、VIRINAさんで購入したエミリーニットジャケットとサラフレアスカートを着ていたので、

洋服に着疲れすることもなく、1日過ごすことができました。
子供を抱っこしたり降ろしたりしていると、ジャケットはつっぱって動きづらいし、スカートは汚れるんですよね。
あと、スカートのポケットも貴重品がたくさん入って大活躍でした
こんないい商品を作って下さって感謝の気持ちでいっぱいになったので、メールさせていただきました!

 

欲を言えば、サラフレアスカートのサイズ展開、ノンマタニティがあると嬉しいです!ウエストをお直しして着ていますが、それでも普段XSの私には緩めで…。
これからも、素敵な商品を楽しみにしています。

 

 

 

ヴィリーナのアイテムがお役に立てたという事、本当にうれしく思いますおじぎラブラブラブラブラブラブ

ママの為に、少しでもママの助けになるよう、常に考えておりますので、このようなお言葉をいただきホッとしておりますドキドキ

私共の今後のパワーになります、ありがとうございますアップアップアップ

 

 

学校行事との事ですので、Y.U様はネイビーの上下か、ブラックでしょうか目キラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エミリーニットジャケット(ネイビー)[パールフェア対象商品]

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブライトスムースTシャツ(ネイビー)

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】エミリーニットジャケット(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブライトスムースTシャツ(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ブラック)[パールフェア対象商品]

 

 

ジャケットの前を留めますと、こちらのような感じです音譜

【ヴィリーナ(VIRINA)】エミリーニットジャケット(ネイビー)[パールフェア対象商品]

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ネイビー)[パールフェア対象商品]

 

 

 

 

エミリーニットジャケットで、目指したのは、

デイリーに学校関係に、ママのワードローブに必須の使える“ニットジャケット”です目キラキラ

布帛素材ではかしこまり過ぎてしまうし動きにくさがある、カットソー素材ではカジュアル過ぎてしまうあせる

きちんと且つやわらかな雰囲気を壊さずに羽織れるジャケットです(Θ_Θ)

 

 

 

 

適度な伸縮性と、しっかりとしたハリのある編み地“ミラノリブ”を使用し、

ネックラインにひと手間を加え、またステッチの幅や角度など細部にまで拘り、

繊細さと上品さを大切にしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

よりきちんとしたい時には前開きを閉じて着用したいキラキラキラキラキラキラ

動いても簡単にホックが外れないよう、ホックは、ロック付きホックを採用しています(Θ_Θ)

 

 

 

 

そしてサラフレアスカート目キラキラ

ギャザーをたっぷり寄せたフレアスカートは、

トップスをINしても品よく美しくお召いただけるように、

前身頃の

ウエストベルトはゴム仕様ではなくスッキリとさせておりますラブラブ

そのかわり、後ろ見頃のウエストは、ゴム仕様です!

 

 

 

 

 

膝が掛かる丈は、オフィスや保育園・幼稚園の送迎で上品に、公園でカジュアルにもにもお使い頂けますドキドキ

パンプスも、フラットシューズもスニーカーも・・・レインブーツだって着こなせるように(Θ_Θ)

 

 

 

目立たないシンプルなスラッシュポケットも付けましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

後ろウエストのゴムは、とても柔らかく伸びの良い素材を厳選キラキラキラキラキラキラ

 

 

なぜ、とっても柔らかなゴムを選んだかと言いますと、

マタニティ期間には、前後を逆にすればお召いただけるように致しましたドキドキ

体調やお腹の大きさなど、個人差はあるかと思いますが、中期くらいまではお召し頂けると思います妊婦

できるだけ気持ち良く、ストレスフリーな着心地を目指してキラキラ

前後を逆に着ますと、ポケットも逆向きになってしまいますが、

スラッシュポケットでなるべく目立たないようにしました目

 

 

Y.U様にはサイズが大きかったとの事ですので、今後はサイズ展開を増やしたり、

ゴム調節口を作るなど、より良いアイテムになるようにさせていただきます書く

貴重なご意見ありがとうございますおじぎラブラブ

 

 

 

そして素材は高機能素材ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

撥水加工も施されておりますので、急な雨やお子様との水遊び、

こぼしてしまった飲料水なども慌てなくても大丈夫ですグー

そして、Y.U様がおっしゃる通り汚れも付着しにくいのも嬉しいですよね目キラキラ

 

 

 

158cmのスタッフはブラックのジャケットとベージュのスカートでコーデラブラブ

こちらも素敵です目キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エミリーニットジャケット(ブラック)

【アルモーリュックス】カンカルボーダーカットソー(ホワイト×ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ベージュ)

 

 

 

 

コーディネート次第で、カジュアルにも着こなしていただけます音譜

【アルモーリュックス】カンカルボーダーカットソー(ホワイト×レッド)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ネイビー)[パールフェア対象商品]

 

 

 

 

【アルモーリュックス】カンカルボーダーカットソー(ホワイト×ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(ホワイト)

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(グレー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】サラフレアスカート(カーキ)

 

 

 

Y.U様、貴重なご意見ありがとうございましたおじぎラブラブ

感謝しておりますドキドキ