今日、朝早くにヴィリーナ広尾本店を覗いてみると
竹ちゃん店長を始め、
クララもオッチーも全員、
黒、ネイビー、白に黒
と、無地の服を着ておりまして
 
なんとなく暗い滝汗
 
とても似合っていますし、今時のスタイルですし
恰好はいいのですが、
 
こう何か、
 
何かが足りない、、、、
 
 
と思い、気が付いたのが
 
 
そうそう! マタニティショップに絶対に欠かせない
 
ハッピーオーラ!!!
 
でしたにこ
 
そこで、思い切って
 
 
今日は、3人でプリントドレスを着てみない!?
今季のドレスは、どれもプリント柄がインポートは可愛いから
ちょっと試しに着てみようよ!
 
と提案致しましたところ、
 
 
次々と奥から着替えた
ヴィリーナスタッフが出て参りましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
{3951254E-949F-4F13-B0A4-B16ED697CB25}
 
 
わ~、歩いているだけで
明るくて、華やか!!!
{23150FD4-D35E-4A54-AB2E-C8920F8FB354}
 
 
クララ、どうした!?
コンタクトでも落とした!?爆  笑
{95DAB05D-C407-43C2-BA40-1729F8AA1039}
 
 
いえ、大丈夫ですぶちゅー
ちょっとヒールの靴に慣れていなくて!!あせる
{2F980951-5513-4003-8469-651A33B2A064}
 
 
そして、竹ちゃん店長こと
竹内店長が、珍しく明るいドレスを着て登場!!
{F5BFC474-2698-4929-979D-D675BEA179AC}

 
最初はちょっと照れていた3人ですが、、、
{31D195E9-0990-43C5-B711-3D7550D1FAEF}
 
 
 
すぐに慣れて、自信のある表情にラブ
やっぱり、すごく可愛い!!!
その場がパッと明るくなりますウインクキラキラキラキラキラキラ
{CD9AA444-7A04-4479-9EBE-04EB77DA039D}
 
 
プリント柄を着慣れていない本人は、
似合うかな~、とちょっと抵抗があるかもしれませんが
こういう可愛い服を着ないで
20代~40代を過ごしてしまうのは
本当にもったいないです!!
 
絶対に、美しく素敵に
キュートな女性になれますので、この春ぜひぜひ
皆様も試してみて下さいドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブ
{E482CE54-93F2-40C2-9FEC-0D6B1D572E05}
左:【オリアン(OLIAN)】ジャスミンドレス(グリーン)
中央:【ライプ(ripe)】ファンタシアパーティードレス(マルチフラワー)
 
 
 
トルソーが着ているのは、キッズの春服ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{13D44C3C-6A80-4ED6-97D2-88F53B7BC546}
 
 
この精緻な仕事に目が惹きつけられる
ロンドン発の高級キッズウエア
Oh...my!(オーマイ!)のドレスですチュー
{FAEC1420-1A07-4F31-B200-824361FD22BB}
 
 
ロンドンのハロッズ、NYのアッパーイーストのセレブ達が
選ぶ、
世界でも希少なキッズの最高級ドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
それが見つかるのも、
ヴィリーナの特徴だと思っていますいい
{F921EB6F-11E4-4D97-964C-23BB2E2FC4C4}
 
 
 
ポルトガル発のパタシューも、
ヨーロッパの貴族を中心に好まれている
最高級な子供服ラブ
もしかするとマタニティよりも値がはるのかも滝汗
というドレスですが、
子供の幼い時期は短いですし、
ここぞという時のドレスとして、頼って頂ければと思い
オーダーして参りましたお願い
{530CE8D4-FD8C-4965-95D1-381B1ED241BA}
 
 
 
この子たちも可愛いですドキドキラブラブドキドキラブラブ
キャサリン妃の愛娘、シャーロット王女も常に抱っこしている
ジェリーキャットラブラブラブ
{93342E54-0894-4CC0-B6A6-1857F6EEABE1}
 
 
広尾本店のラックも、春らしく明るいものが揃いましたラブ
{CBA4C881-B1D2-47CC-B5CC-C59EA406DE40}

 
ちょっと私、育児に疲れてしまったかも、、、
 
最近、暗い服しか着ていないかも。。。
 
着こなしがいつもワンパターンで、
誰かと同じ装いを
しているのかもしれない!
 
 
という方は、
ハッピーオーラをまといに、
ヴィリーナへ!!
 
この春は、本当に幸せが溢れている服が
ラインナップされています好ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ