おはようございます、SUですおじぎ

 

 

ポーちゃんが、とっても楽しそうに遊ぶCMA音譜音譜音譜

image

【リンジーバーンズ(Lindsey Berns)】ダマーズチュニック(ネイビー×ホワイト)/2歳-6歳

 

 

 

 

 

 

!? CMAって。。。なんですかハテナマーク

みなさま、CMAと聞くだけでわかるのですか!?!? 知らないのは私だけ滝汗

気になると知りたくなる私DASH! ありましたッ見つけました目キラキラキラキラキラキラ

CMA=Children’s Museum of the Arts

日常の中にアートがあり、そういう環境の中で幼少の頃からアートに触れパレット

子どもたち自身でも気軽にアートを体験できる場があるニューヨークの小さな子どもたち向けた教育プログラム音譜

子どもたちが自発的に、様々な素材やコンピューターなどを駆使して作品を制作できる施設保育園

年齢別、テーマ別にクラスが分かれており、

幼児期からアートを通じて楽しみながら自由な発想を磨き、小学生くらいで映画制作のノウハウを学べるのだとかドキドキ

すごいですね~目キラキラキラキラキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

ほーんとに楽しそう音譜音譜音譜

ポーちゃんが自分でスポンジを積み上げて作ったのでしょうかハテナマーク

image

 

 

 

 

 

 

 

シーソーもラブラブラブラブラブラブ

自分で作ったものだと楽しさも嬉しさもマシマシですよね音譜音譜音譜

ポーちゃん本領発揮です目ドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

 

 

そんなパワー全開で楽しむポーちゃんが着ているのは、渡米した時にも着ていたドレスラブラブラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リンジーバーンズ(Lindsey Berns)】ダマーズチュニック(ネイビー×ホワイト)/2歳-6歳ドキドキ

スモックデザインのニットドレスは、ネックラインもゴム仕様だから簡単に着脱音譜

Aラインのフォルムにスリーブもフレア、やわらかなニット素材も相まって着心地バッチリなんですグー

可愛さも、運動のしやすさも満点合格なおススメドレスですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして青木も、動きやすさはお墨付きのこちらラブラブラブラブラブラブ

【オリアン(OLIAN)】ローレンドレス(ロイヤルブルー)

image

【オリアン(OLIAN)】ローレンドレス(ロイヤルブルー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)

 

 

 

 

華やかながらネイビーとホワイトの配色で大人な印象キラキラキラキラキラキラ

【オリアン(OLIAN)】ローレンドレス(ロイヤルブルー)

 

 

 

【オリアン(OLIAN)】ローレンドレス(ロイヤルブルー)

 

 

 

 

やわらかくしなやかな素材は、軽い気心地ですドキドキ

胸下のリボンがスタイルアップ効果もあり、妊婦さんでもスッキリと美しく魅せてくれます妊婦

image

 

 

 

 

 

ギャザーを寄せた、袖のデザインも素敵ですよね目ドキドキ

着心地やわらかで絵になる「OLIAN(オリアン)」のドレス、是非チェックくださいませラブラブラブラブラブラブ

image

【オリアン(OLIAN)】ローレンドレス(ロイヤルブルー)

【リンジーバーンズ(Lindsey Berns)】ダマーズチュニック(ネイビー×ホワイト)/2歳-6歳

 

 

 

 

 

そして、ランチでは目キラキラキラキラキラキラ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ローザ2wayプルオーバー(ホワイト)

 

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ローザ2wayプルオーバー(ホワイト)

エレガンスなフレアスリーブが上品な雰囲気の、前後で着られる2wayデザイントップスですドキドキ
前はノンマタニティ、後ろ身頃を前にしてお召いただけば臨月まで着こなせるマタニティにラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ど・・・どういうこと滝汗!?!?

 

 

ママと一緒に来ないらしい笑い泣き

パパとポンチとポンツーが恋しくて

家で待っているって滝汗滝汗滝汗

※詳しくはこちらのブログをチェック

 

 

 

ポーちゃんビックリマークもうNYの買い付け行かないの目あせる

{6F445491-F292-4C6D-8536-30827AD814BF}

 

 

 

 

2014年3月、まだまだベビちゃんの6ヶ月頃shokoponラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2014年8月、11ヶ月頃ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月、1歳6ヶ月頃ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2015年8月、1歳11ヶ月頃ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

2016年3月、2歳6ヶ月頃ドキドキ

 

 

 

 

 

 

2016年9月、2歳11ヶ月頃キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月、3歳6ヶ月ラブラブラブラブラブラブ

{80C965FB-DECB-4919-B00B-C2E891A5A301}

{FACCF5A3-7468-42B1-ACEA-1304F77C3084}

{04B1B9DC-3B6C-457E-94C5-419535E53929}

 

 

 

 

ずーっと見守ってきたんです。。。

そんなの寂しいッ笑い泣き