こんにちは、SUですおじぎ

今日も小春日和c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

短い春をたっぷり楽しみたいですねドキドキ

 

 

 

さて、以前より追加生産のお声をいただいておりました音譜

ヴィリーナオリジナルイネスナーシングドレスが、本日再入荷いたしましたアップアップアップ

大変お待たせいたしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

シンプルで流行り廃りの無いミニマムなデザインにラブラブ

どんな羽織りともコーディネートしていただけるお袖ラブラブ

着心地は本当に楽なのに、品の良いポンチ素材がパリッと着映えするドレスですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

青木も「もどこにでも着ていけるような、本当に良いドレスドキドキ」とかなり愛用しておりますキラキラ

4月からはじまります、入学式や保護者会、転勤や異動などご挨拶シーンにもおススメですc.blossoms*

ベージュ

やわらかな印象が人気のカラーですc.blossoms*

【ヴィリーナ(VIRINA)】イネスナーシングドレス(ベージュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

両サイドのファスナーから授乳も出来ますc.blossoms*

 

 

 

 

ネイビー

モード過ぎず、きちんとした印象はママの鉄板ですよねc.blossoms*

【ヴィリーナ(VIRINA)】イネスナーシングドレス(ネイビー)[パールフェア対象商品] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

凛とスタイリッシュな印象は、ビジネスシーンでも活躍しますc.blossoms*

【ヴィリーナ(VIRINA)】イネスナーシングドレス(ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせいたしましたドキドキ

是非チェックくださいませc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでは只今、桜満開c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*チェリーブロッサムキャンペーン中ですドキドキドキドキドキドキ