ダッフィールド レインをNYでオーダーしていた時には、
まさか入荷の頃に4人目を妊娠しているとは、
思ってもいなかったのですが
 
これは、
「見た目もいいのに、楽そうデレデレ」と
「きっとママ達に喜んで頂けるはず!」と
バイヤー魂がメラメラメラメラ 燃えておりましたが
届いてみて、
妊娠6か月の今、着てみて確信しました!!
 
このワンピースシリーズ、
とーーーーーってもいいですチューチューチュー
着ていてラクで、動きやすく
妊娠後期まで行けそうな着心地。
もちろん、ノンマタニティブランドですが
ノンマタニティの方が着られると、着やせ効果もあり
掘り出しものな、ブランドでございましたおねがいキラキラ
 
 
 
コットンストレッチ素材なので、カジュアルなのですが
この色遣い、デザイン、シルエット、
インポートブランドならではの
突き抜けた感じがありますおねがい
{3FE03800-806E-4BF7-9999-C02B7A3A20CA}
 
 
おYONE曰く、
「メロンみたい好好好
ヴィリーナのWEBデザインも手掛ける、おYONEらしい感覚で
笑っちゃいますチュー
{A1938F91-B525-4702-A662-99FD1F6D9825}
 
 
 
この色合わせは、珍しいかもしれませんが
着てみると、とっても可愛いですラブ目
春のお出かけにピッタリだと思いますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{18D1DAAE-2101-4565-B1F2-9514FCAA0509}
 
 
袖も長めなので安心感がありますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{8EC79C9D-0B03-4097-9BA4-A5126EB87091}

 
 
 
定番のネイビー×ホワイトも、
爽やかで素敵!ラブラブラブ
ヘビロテしそうな、着心地の良さ!
{A16E063E-FF4F-4A5A-B9D6-2BEE43560A47}
 
 
締め付けるところがなく、
とっても着心地がいいですいい
{13FC0063-54BF-4178-A3BF-265A958FE974}
 
 

 

ヤーキのボックスタイプのホワイトバッグが
スタイルを引き締めますラブ目
{BB19FF4D-A25C-4F69-A974-4F0AC23F8EC5}
【ヤーキ(YAHKI)】2WAYショルダーバッグ(ホワイト)
 
 
このまま、丸ごとドキドキラブラブドキドキラブラブ
{F9AA69B9-9DE6-44B5-B459-87B9A69A6195}
 
 
セットで欲しいかも!ドキドキラブラブドキドキラブラブ
このスタイリングですと、
ネイビーのバレエシューズも、似合います。
そして、ベージュのバレエシューズもウインク
{8FA377A8-85BE-4F0A-B5C0-59FC8A6B0AA8}

 
 
こちらは、ボートネックタイプのワンピースドキドキラブラブドキドキラブラブ
どちらもアメリカンブランドウインク
{58946824-27E5-4662-B569-8D40299FA053}
 
 
裾のサーモンピンクの入り方が、やっぱり素敵。
インポートならでは! の抜け感が魅力ですおねがい
{C0A85902-4DAF-4232-8386-2885CAA09FAA}
 
 
これもNYに持っていこうかな!?デレデレ
{7AFEA018-357C-4A02-AC00-46F844266131}
 
 
土曜日から出張です!!
体調を崩さないように気を付けて
頑張って参りますチュー飛行機
{042A8402-DB7B-49EA-9537-DB7E4C541650}

 
それでは!
皆様、素敵な春をお迎えくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ