ライダースジャケット、レザージャケットを個人的に欲しくて
数年探していたことがあり、
ついに見つけたのは、NYのバーニーズにありました
ヘルムートラングの黒のレザージャケットでしたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
価格も今、ヴィリーナにございますヴィンスと変わらない価格で、
やはり、妥協せずに探すと
いいものがいつか見つかる!!!
と思ったものですデレデレ
 
でも、また、しばらく
これだ! と思うレザージャケットには出会えず笑い泣き
皆様にご紹介できずにまた
数年過ごすことになったのですが。。。。
 
そこで、朗報です!!!!
 
珠玉のレザージャケットが今年
見つかりました!!!!!


だいたい、セオリー、ヴィンス、ヘルムートラングが狙い目なのですが、
なかなか、毎年丁度いいレザージャケットが出る訳ではなく、
しかも、飾りの少ない
大人が着こなせる、ハード過ぎないレザージャケットとなると
 
なかなか、見つからないのが常です。
 
でも!!!
ジャーン!!!
今季のヴィンスのレザージャケットは素晴らしい!!キラキラキラキラキラキラ
 
今年、これを逃すと
また数年出会えないのは、必須です真顔
本当に、本当に。
私は、毎年、探していますので、断言できます!!
今年のヴィンスは、数年探していたレザージャケットの
そのままズバリのデザインです!!!
{23378CE7-6746-4E8E-94F8-9FD0AE4B106D}
 
私はSサイズを着用しています。
ローズウォーターの、XSサイズ、Lサイズはすでに完売です。
 
 
ブラックはあるとしても、
この薄いベージュにも、なかなか出会えない
レアなカラーラブ目
{F18316E5-57FA-4364-A922-17FF81CE1831}
 
 
腕の長さ、シルエットも美しくラブ目
{F8D765F4-114C-4253-8C19-CF03D6625640}
 
 
ウエスト丈もちょうどいいですラブ
{97AAFEAF-7F70-414C-A9B1-6F45F97BEE52}
 
 
柔らかいラムレザーの香りに、高級感が漂いますチュー
{CB0A8B06-42F7-48D2-87D7-B22EAD1102E7}
 
 
アシメトリーなジップ位置なので、
スタイルも良く見えますウインク
{DB507D34-A181-482E-9E80-5B702A9903BE}
 
 
やや長めで、スリットの入った袖。
完璧な長さです好
{9063D564-FB2A-46B1-918C-3D02B2CFB25C}
 
 
ジップアップすると、こんな感じですドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
 
ノーカラーなので、ジップを上まで上げてもオシャレですし、
こんな感じに、少し下し
襟付きのようにラフに着こなすのも◎ですにこ
image
 
 
袖は少し、袖口にかけて広がっています。
それがスレンダーなボディと好バランスですドキドキラブラブドキドキラブラブ
imageimage
この色は、本当にレアなうえ、
レザージャケット自体も、当たり年といえますので、
どうぞ気になる方は、ご注目下さいませ。
試着は、ヴィリーナ広尾本店にて、承っております好
 
 
 
そして、秋冬にも着られる
オールマイティなブラックのレザージャケットがこちらラブラブラブ
{72DB4F8E-F056-4542-8EAE-FF704B27D374}
 
 
 
本当にタイムレスなデザインですから、
流行に関わらず、
一生楽しめる、本当に素晴らしいレザージャケットですデレデレ
{8E10891F-C603-4638-A853-C5B520001877}
 
 
 
もし、ヘルムートラングのレザージャケットに出会っていなかったら
私は、絶対に購入していたと思います。
ヘルムートラングのジャケットは、もう少しライダース寄りの
ハードさがありましたおねがい
{908C7AE8-F863-4A13-B3D6-F49B26535B53}
 
 
下にワンピースを着てもいいですし、
パンツスタイルでもいいですしドキドキラブラブドキドキラブラブ
{7719439F-A64D-437F-8B78-6747FA5591EA}
 
 
大人になったら1着は持っていたい、
革のジャケットラブラブラブ
{38AEC0F7-8431-4E57-8048-7997DE41483F}
 
 
しかも、ベストなものを選びたいですから!!
{11AC873A-750B-4503-A404-60C2E977E4DE}
 
 
撮っていました、おYONE曰く、
後ろ姿もキレイ!!ラブラブラブ  とのことでしたちゅー
{2E5FBF3B-BED0-43B5-B1E9-E22E3682BBD2}
 
 
確かに!!! 
非の打ち所が有りませんお願い
{FA83DB86-E9C6-4A47-AAC2-6CD253BD9574}
 
 
ジャケットの丈も丁度いいです!!
{FED1DD86-CA73-4913-9ED7-FFFB51DC903C}
 
 
サイドから見ると、こんな感じです。
私は、こちらもSサイズを着用していますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{15A1B315-893A-4842-A859-88CB08FD33DB}
 
 
余計な飾りが無い、
究極にシンプルな形なので、
もう絶対に、後悔しないと思いますおねがい
{13B1697D-1A0C-46E7-9151-E05947406F48}
 
 
大人っぽくていいですね!!ラブラブラブ
{7349A2BE-D933-46F3-9CAE-60DFCB6D077C}
ブラックは、まだXSサイズ~Lサイズまで揃っています。

 
 
今日で、妊娠21週と6日目ドキドキラブラブドキドキ
 
ジャケットのインナーに選んでいたのは、
白のヴィリT と、ヴィリーナきっての美脚パンツ
マターナルアメリカのスキニーアンクルパンツでしたラブ
 
マターナルは、Mサイズを穿いていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
ノンマタニティの時は、Sサイズを穿いていましたが
今は、ややゆったり目に履けるMサイズが好みですちゅー
 
 
妊娠中も、太っている、ではなく
お腹はポッコリと出て、あとの部分はスレンダーに見せるのが
ヴィリーナセレクトのマタニティですぶちゅー
そんなマタニティこそ、優秀なマタニティウエアだと思いますので
これからも、どんどん提案して参りたいと思いますおねえさん
 
 
下着が透けない、大人のための
1枚で着られる白Tシャツは、
ヴィリーナの定番、大人気アイテムですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
着回しも自由自在にこ
 
 
 
 
妊娠しても、無理なく着られるところも◎ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
それでは!!!
昨日は、みぞれ交じりで本当に寒かったのですが、
今日はやっと暖かくなりました桜
桜の開花も楽しみですね!!
 
本日、卒業式だった皆様、ご家族の皆様
おめでとうございますドキドキラブラブドキドキラブラブ