こんにちは、おYONEですチュー

 

高級デパートとしても有名な

アメリカのニーマン・マーカス

NYのバーグドルフ グッドマンでも

お取扱いのあるおしゃれキッズブランドと言えば

イモーガラブラブラブラブラブラブ

 

 

お写真はイモーガのインスタグラムから

お借りしましたドキドキ

 

 

 

既存の子供服では見られなかったデザインと

実用性を兼ね備えたコレクションとしてファンが急増!

アンジェリーナ・ジョリー、ジュリア・ロバーツなど

ハリウッドスターたちから注目を集め、その人気に火がついた

キッズブランドチューですが、

 

このイモーガから

春の新作が到着致しましたアップアップアップ

 

ヴィリーナでのお取扱いは

2歳から14歳まで!

サイズ展開が揃っているドレスもございますドキドキ

姉妹での色違い、デザイン違いでのお揃いなんかも

可愛いですウインク

 

ヴィリーナセレクトのイモーガコレクションを

一部ご紹介させていただきますドキドキ

【イモーガ(imoga)】カレンドットドレス(ゴールド)2歳-14歳

細部がとにかく凝っていて、

美しいのですアップアップアップ

 

こちらは色違いのネイビーラブラブ

【イモーガ(imoga)】カレンドットドレス(ネイビー)2歳-10歳

 

個人的にはこのドレスが大好きですチュー

ポケットの部分がとっても

おしゃれ!!!

 

【イモーガ(imoga)】パッツィードレス(ペブル)2歳-6歳

 

 

スカート部分がポイントの

カーキのドレスはデイリーにもとり

【イモーガ(imoga)】シャノンドレス(オリーブ)3歳-12歳

 

 

総レースが本当に美しいワンピースkirakira*kirakira*kirakira*

【イモーガ(imoga)】カレンドットドレス(ロゼット)2-6歳

 

お食事の席や、特別な日の1枚として

是非、おすすめしたいイモーガドキドキ

 

こちらから全てのラインナップが揃っておりますはあと