雑誌VERYに、母娘の取材を頂きましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
テーマは、40代からの出産育児!!
なんといっても、44歳で4人目ですから、
4続きで、いいのかも!?デレデレ
 
という冗談はさておき、
やはり35歳以上、40歳以上の出産妊娠が
心配、怖いという女性も多いそうです。
40歳で出産すると、子供が20歳になる頃、自分は60歳。
それでも大丈夫?
と悩まれるそうですが、
 
実際、ヴィリーナには、40代の妊婦さんが
ここ最近、とーーーーっても増えています。
ひとつは、医療の発達もあると思いますが、
とにかくも
増えているのは事実です。
 
私は人生はもう、100年時代。
50歳まで生きれば、あと50年も残っている!!!
と思うので、
60歳は、まだまだこれから、という年と捉えています。
 
それに何よりも、子供は可愛いですし
家族が多いのは、いいな! と思えてきました。
子供って、それぞれ個性が全く違うので
4人、それぞれの育て方、生き方があると思うのです。
そのサポートが出来るのは、本当に幸せだと思っていますニコニコ
 
また40代での出産は、ママの体力が勝負!
ですので、
妊活されていらっしゃる方は、
普段の体力づくり、大切だと思います。
私は、週に2回の加圧トレーニングをもう何年も欠かさず続けていることと
忙しい毎日ですが、とにかく
歩くように、生活を妊娠前は変えました好
 
今は、週1のマタニティピラティスを続けていますし
産後は、またトレーニングを開始したいと思っています!
 
 
という訳で、今日の取材に戻ります!!
ポーちゃんも、ヘアメイクさんがついて
髪を整えて下さいましたデレデレ
ママと同じリップの色で、ご機嫌のポーちゃんですラブ目
 
 
 
 
 
 
{1DCDBA51-E90C-4C24-B567-ED2AF9416D7B}
 
 
雨だったので、六本木のトンネルへウインク
{50D3131E-1231-41B6-95FD-76C77773EB9C}
 
 
試し撮りをチェックして犬?
{E28D1AD6-3AB9-4025-BE54-AF55BC321E01}
 
 
コートを脱いで、撮影です!!
ポーちゃん頑張って!!
{43AC39BC-DD35-4377-A190-A8BCFB66BF3E}
 
 
ポーちゃんは、ピンクパープルのオリジナルキッズドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
私はライプのペプラムトップスと
スーンのカプリパンツですラブラブドキドキラブラブドキドキ
{B2A4EA64-1A06-4EBB-ABD6-7BD69AF069D5}
それにバレエシューズと、ファロン&ロイスのバッグですウインク
 
 
 
 
少し寒いですけど、暖かいヒーターがすぐそばにあるので
大丈夫でした!!
{ACB2B851-29FC-4FEC-8744-968F2DDED32B}
 
 
でも、今度はちょっと向こうから歩いて、、、というところで
{FF3320E8-FDDD-43E6-AAB6-6678B5FFCACF}
 
 
ポーちゃん、もう嫌になってしまって滝汗滝汗滝汗
撮影終了~~笑い泣き
{12FEE9C4-1A1B-49C7-9553-8F27349A5DB3}
 
二人のカットは撮れているので、大丈夫とのことでした!!
 
 
 
ちなみに
MORE ISSUES THAN VOGUE
という意味は、
 
ヴォーグは雑誌のヴォーグのことで、
ヴォーグの記事や雑誌数よりもっと
私は沢山の、やらなければならないことや、問題を
抱えているのよ!!!
 
という意味でございましたいい
 
私、ヴォーグより大変なのちゅー
 
という訳ですチュー
ウフラブ
 
それでは皆様、よい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
銀座三越のポップアップは本日20時までドキドキ
 
 
阪急うめだ本店のヴィリーナ直営店は、11階のマタニティコーナーですラブラブドキドキラブラブドキドキ