皆さまは、「イモーガ」という女の子ブランドを

ご存じでしょうか!?ちゅー

 

まだまだ日本での販売はヴィリーナだけ!? といっても

過言ではない、稀有なブランドですが、

実は、海外では非常に人気のブランドでして

 

この雑誌に認められたら、キッズブランドとしては

不動のステータスを得ると言われている

 

VOUGE Bambini

VOUGEのキッズ&ベビー版雑誌ですが

 

ここで何度も取り上げられ、

ニューヨークのVOUGE Bambini主催のコレクションでは、

ランウェイを闊歩する、メインブランドだったりもしますドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

ヴィリーナでは、いち早くその魅力に目をつけまして

お取扱いも、すでに数年が経ちますデレデレ

 

女の子とはいえ、女性らしいセンスのいい着こなしを彷彿とさせるドレスは

まさに、リトルミー。

ママと同じ感覚で着られる服として

女の子の間でも、ママの間でも

絶大な人気を誇っているのですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

ニューヨークでは、バーニーズを始め、

錚々たるブティックで販売されている、人気ブランドウインク

今季は、さらに大人っぽいデザインも多く

 

甘くない、洗練された服を求めていらっしゃるママには

ピッタリだと思います。

 

また、私の友人で、3人の女の子ママと先日、

キャピトルホテル東急のオリガミでご飯を頂いたのですが、

その時に、そのママから(ヒラリーが卒業した女子大を卒業という才女!)

 

「愛ちゃん、うちの娘たち、みんな小学校高学年から中学に入ると

全員、ドカジュアルになってしまって、

いざ、一緒にレストランに行きたいという時に

ちょうどいい服がないのよ」

「愛ちゃん、何か見つけてきて!」と言われて

ピンときたのが、イモーガですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

ですので、今回は12歳、14歳まで年齢幅を広げてオーダーしておりますので、

ぜひ、気になる方はチェックして下さいませおねがい

 

 

パーティやレストランディナーにラブ

女の子があえてネイビーというのが、可愛いですちゅー

【イモーガ(imoga)】カレンドットドレス(ネイビー)2歳-10歳

 

 

 

 

こちらは、14歳までの展開ラブ目

上のネイビーと色違いで、姉妹で着られても素敵です照れ

【イモーガ(imoga)】カレンドットドレス(ゴールド)2歳-14歳

 

 

 

キチンとしたレストランにも、連れていける

大人っぽいドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ

【イモーガ(imoga)】パッツィードレス(ペブル)2歳-6歳

【イモーガ(imoga)】カレンドットドレス(ロゼット)2-6歳

 

 

 

 

こちらはなんと、ネックレス付きラブラブラブ

【イモーガ(imoga)】シャノンドレス(オリーブ)3歳-12歳

 

 

 

ピンク×フラミンゴ柄がキュート!!

【イモーガ(imoga)】ステラドレス(フラミンゴ)2歳-6歳

 

 

こちらも可愛いネックレス付きです!!

【イモーガ(imoga)】パトドレス(モロッコ) 3-6歳

 

 

 

ヴィリーナで人気のティーよりも、ちょっとお姉さんテイスト。

ややハイエンド、というイモーガドキドキラブラブドキドキ

 

私もポーちゃんに着せたい服がチラホラございますラブラブラブ

 

ヴォーグ・バンビーニも認めるこの可愛らしさ。

洗練さ加減いい

 

ぜひ、皆様のお嬢様にラブラブラブラブラブ

喜んでいただけると、嬉しいですドキドキラブラブドキドキラブラブ