寒の戻りもございますが、
最近やっと徐々に春らしくなって参りましたさくら
ネックレス:チャイルディッシュ
 
 
そして、本格的にマタニティファッションも
春夏スタイルに移行です!!ラブラブラブ
 
 
 
このドレスは、オーストラリアのブランド「ライプ」の
マタニティドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
お腹が出てきた頃から臨月まで。
そして産後もお楽しみ頂ける、パッと目をひくドレスですデレデレ
 
 
 
私もいよいよ妊娠も後半戦の20週に突入!!
お腹も、ポッコリ出て参りましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
 
 
するといよいよ、こんなマタニティドレスを
恰好よく、着こなせる体型に!!
image
 
 
妊娠は4年ぶりなので、
本当にしばらくぶりに着る、妊婦としてのマタニティは
着心地の良さが素晴らしいことと
見た目の良さの
再確認となりました!
image
 
 
産後ももちろん、素敵なのですが、
お腹が大きな妊婦さんが、このドレスを着ると
その素敵さは、類を見ません。
ぜひ、今、この春夏に妊婦! という方は
いろいろなドレスを試して、
存分にマタニティ期間を楽しんで頂ければと思っていますラブ
imageimageimageimage
 
 
やはり、いいですね~! 
妊婦が着る、マタニティ!!
 
妊娠期間は、オシャレも存分に楽しめる時代ですし、
ヴィリーナでは、
海外の買付もメインにしておりますので、
世界中から、選りすぐりのマタニティウエアが集まって参ります。
 
半年に1回のニューヨーク出張も、もうすぐです!
今回も、ポーちゃんを連れて行って参りますデレデレ



お出かけが楽しい季節になって参りましたさくら
店舗にも、ぜひいらっしゃって下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ