セーラと聞いて、
「小公女セーラ」を思い浮かべるのは、昭和生まれチュー
 
 
 
「セーラームーン」を思い浮かべるのは、平成生まれチュー
 
とも言われるセーラドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
(言われておりません!!)
 
ちなみに私は「小公女セーラ」を思い浮かべます照れ
 
セーラはヘブライ語で、女戦士という強い女性の意味もある一方で
プリンセスという意味も兼ねているそうですデレデレ
 
 
そんな、強くて優しい女性を彷彿させる
セーラと名付けられたこのドレスは、
上品で、優しく、芯のある女性のイメージ
{5C7A306E-8CDF-4AAD-9926-E1110824054D}
 
 
 
クレープ素材の上品な風合いは、
スワッチ(生地見本)を見た時から、
素敵になりそうと、ワクワクしました!!桜桜**さくら
{7EBA7034-378E-45B3-8A77-5D843F408407}
 
 
 
作り手としては、ピンクは広い面積で見ると
印象が変わるため、
とても選ぶのが難しい色なのですが、
これは、本当に大成功。
ちょうどいい落ち着いた印象のピンクドレスになりました桜
{DC75CDCE-6CC3-4FC9-AFFC-CE4F6DF94474}
 
 
しかもゆったりとしたシルエットは
お腹が大きくても、ストンとキレイに見えて
着やすいですウインク
{1AA9F99C-60C1-4567-B079-93DB33D6EA61}
 
 
私も仕上がりを狙っていたのですよね~好好好
これは、個人的にも着て出かけたい!!!
{715DCF03-523F-4CC4-9468-217B5901F1FE}
 
 
背中のさりげないパールも、可愛いですラブラブラブ
{C8EBA1E2-07A7-464B-9914-BBFE969EFBD4}
 
 

産後もスッキリとしたシルエットラブラブラブ
 
 
 
もちろん授乳も出来るオリジナルドレスですラブ目
 
 
 
そしてセーラドレスには、ホワイトもございますドキドキラブラブドキドキラブラブ
鉄板のドレスです!!ちゅー
{5F8253DF-57AF-4CD3-B318-DFE3480A6290}
 
 
ポケットの位置も、大きさも
丁度いいところが好きですラブ
{05ED316E-CECF-4766-A759-A35722C84150}
 
 
今日で19週と5日目ドキドキラブラブドキドキラブラブ
妊婦さんが着た時の参考になると嬉しいですラブ
{A08E9A73-B5BE-4052-8E4C-16430344426E}
 
 
後ろ姿はこんな感じドキドキラブラブドキドキラブラブ
{1A458CAA-D959-42B6-992F-E485C06D2875}

 
 
珍しく、ピンクとホワイトがおススメのこのドレスですが
(普段は、ベージュやネイビー、ブラックがヴィリーナでは人気!)
このシリーズのネイビーも、
本当に上品で、素敵ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
このドレスは、すでに直営店のほか
銀座三越のポップアップショップでも並んでいますドキドキラブラブドキドキラブラブ
私も後から、銀座に行ってみよっと!!!
 
 
 
もちろん阪急うめだ本店にも、全色揃っています好
 
 
それでは!!!
よい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ